☆バーボンスさん☆ | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

☆バーボンスさん☆

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100724_151904_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100724_151926_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100724_152849_ed.jpg





おはよっぴぃドキドキドキドキドキドキ


こないだ
実家のレストランに


沖縄のミュージシャンキラキラ


バーボンスさんが
ご飯を
食べに来てくれてました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブ


バーボンスさん達は
よく高知県でも
ライブをしているらしく
一度は私も
お邪魔したいなぁー
なんて思ったり…音符音符音符


皆さん気さくで
面白い方達でしたよニコニコチョキ


バーボンスさんの
PVのURLいただいたので
せっかくなので音符音符


バーボンズ 
島心~しまぐくる~


PC版youtube
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B3%B6%E5%BF%83&aq=f

モバイル版youtube
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&xl=xl_blazer&hl=ja&xl=xl_blazer&v=vj2QWcWW7AQ






さてさてパーキラキラ


今日もコメント返信です
o(゜▽゜o)ドキドキ(o゜▽゜)o





57、夢中になったアニメはクレヨンしんちゃんかなドキドキ今も夢中やけどねニコニコ


58、結婚より仕事を優先しますか?→うーんガーン仕事は楽しいけど結婚となるとね台風恋愛と仕事なら仕事だけど結婚と仕事なら結婚なのかも音符


59、海行くの?→海には行くけどまだ泳いではないなぁ得意げ泳ぎたい!!!!キラキラキラキラ


60、アバ道での思い出は?→え?!最終回やったが?!思い出は一番最初に出演した時の事かなぁドキドキすごい緊張したもんなラブラブ!


61、好きな男性ファッションは?→シンプルが一番好きですドキドキ


62、夏に欠かせないもの一つだけかぁ得意げなんだろ…でもやっぱりかき氷かなドキドキ抹茶ミルクが一番スキドキドキ


63、次の撮影会は8月22日だよぉ\^o^/


64、彼に作ってあげたい料理…ありきたりやけど?ハンバーグかなドキドキ


65、男性の好きな仕草→仕草ではないけど?ご飯をたくさん食べる時ドキドキ嫌いな仕草→エッチな本をチラチラ見てる姿(笑)どうせならどうどうと見てほしいよねにひひ


66、まっちゃんの質問難しい~(笑)わざとやなプンプン


67、当然ですよ!!!!是非声かけて下さいドキドキ


68、好きなブランドは今はFREE'S SHOPですドキドキ

69、これなら誰にも負けない料理…てりやきハンバーグかな!?ドキドキ


70、実家に帰って必ずする事はおばあちゃんのお墓参りかなドキドキ


71、可愛い系かカッコイイ系好きなのは~得意げう~ん得意げ昔はカッコイイ系が好きやったけど今は可愛い系が好きやなドキドキ選択肢にワイルド系はないの?!(笑)


73、好きな俳優さんは成宮寛貴さんですニコニコ


74、準備満タンで頑張ってきたよ~\^o^/


75、パン焼ききのメーカーはHBH-100ってやつでしたニコニコ間違ってたらごめんなさいあせるあせるあせる


76、タイトな男性ラフな男性…うーん得意げ自分がラフな感じなのでラフな男性の方が助かりますパードキドキ


77、理想の彼氏の身長…180とかかな!?でも身長って気にした事ないよ~ニコニコ


78、好きな人にどうアピールするかかぁ…私だったらスキスキ光線(目線や仕草で)だしまくるかなドキドキ彼にたくさん話しかけたり?彼の好みを聞いて真似してみたり?恥ずかしがらず出来る事はなんでもしてみるのはいかがですか??頑張ってね!!

79、虫の大量発生原因は窓の隙間でした(ノ゚O゚)ノ網戸壊れてたぁーあせるあせるあせる


80、可愛くなるには…私もその秘訣があるなら知りたい(:_;)でもあんちゃん色々努力しよってそうゆ所尊敬する!!ドキドキ


81、Candyはこれと言って思い出はないけどMr.Childrenさんが好きでこの曲も大好きなのドキドキ


82、これがないと生きていけない物→お風呂!!!!ラブラブ


83、あっとで新番組やるならアシスタントは?→みっちぃでしょパー(笑)懐かしいドキドキ


84、ツイッターはやってないんですよダウンダウンそうゆうのウトくてしょぼんしょぼんしょぼん





以上(^O^)/ラブラブラブラブ


あとちょっとですねドキドキ





あっ!!!!!!


昨日のコメント見てたら
blogの写メ(昨日の)
『足が写ってないであせる
ってあってビックリ
したけどショック!ショック!ショック!


きっと光の加減ですね


うんうんショック!


絶対そうだわ!!!!


(。。;)