今日はP1放送デス! | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

今日はP1放送デス!

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100708_093327_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100720_201507.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-DSCF2071_ed.jpg





おはよっぴぃドキドキドキドキドキドキ


関西の皆様(^O^)/


今日は二週連続
よしみ保安官で
ギャング団を
倒してきます!!!!キラキラキラキラ


まぁ先週は
負けちゃいましたがしょぼんあせる


パチンコって
ほんとに運なんやねダウンダウン


今週はどうかな??ニコニコ


良かったら
関西の方々見て下さいドキドキ





写メはいつかのご飯ナイフとフォークバナナ


お昼には
★カチャトラパスタ

夜ご飯には
★秋刀魚の塩焼き
★夏野菜の炒めもの
★ナスのお浸し
★南瓜の煮物
★とうもろこし
★トマト&ブロッコリー


こんな感じやったよドキドキ


以上!!!!ラブラブラブラブ


最近汗かく事に
幸せを感じてる
よしみでした!(^^)!





最後に
こないだの質問に
答えていきますよんっ音符


1、ゆきの好きな食べ物はピーマンで嫌いな食べ物は口の中がパサパサするものだそうですドキドキ


2、トイストーリーは友達と見に行きましたよドキドキ


3、よしみの将来の夢の家族構成は子供ちゃん4人は欲しいですね~あと将来はカフェで働きたいですドキドキ


4、ご飯はいつもたくさん作っちゃうけどだいたい食べ切ります(笑)ドキドキ


5、今までに失敗した料理は餃子だなぁショック!オリジナルはハンバーグのたれだよドキドキ好評なんですチョキ


6、苦手な料理はおさしみですしょぼん高知県民なのにー


7、高知にはまだいますよドキドキ


8、P1見て下さってありがとうございますニコニコ一番面白かったのは今日放送のエバのパチンコ台かなぁ?ドキドキ


9、好きな俳優さんは織田裕二さん(完全に映画の影響ですパー得意げ)女優さんは蒼井優さんですドキドキ


10、通じなくてびっくりしたのは、お金を両替する時に『お金こわしてきて』って言うんですけどショック!笑われた時には逆にびっくりでした!!!!


11、よしみの得意料理はだし巻き卵ですねドキドキ


12、自信作はやっぱりウインナーパン、あんパン、マヨコーンパンですドキドキ


13、男性の好きなファッションはジャージかタンクトップです(笑)飾らない感じで男くさい感じの人が好きなのですドキドキ


14、事務所に入ったきっかけはスカウトですよんドキドキ


15、実はまだ自腹でパチンコはまだした事ないんですーしょぼん


16、行ってみたい都道府県は絶対的に北海道ですドキドキ


17、好きな文字6つですか?!とりあえず1、2、3、22 、24、25?!かな得意げ


18、男の人に対して優しいなと思う瞬間は、やっぱり周りの人に気遣いができたり体の心配してくれたり思いやりを感じる瞬間かな?ドキドキ


19、男性のドキッとする仕草は筋肉を鍛えてる時です(笑)パー筋肉好き?ドキドキ


20、着てみたい衣装はパンダの着ぐるみです(^O^)/


22、10代の頃の青春したなぁと言う思いでは地元のメンバーと夜中にココスでフライドポテトとドリンクバーで朝まで意味ないことで笑って過ごした毎日かなドキドキ


23、得意料理はさっきも答えちゃったから二番目に得意料理は蟹クリームパスタですナイフとフォークドキドキ


24、高知弁はですね~あっ!!『たっすいがはいかん』これ意味分かりますか?!ドキドキ


25、海遊びか川遊びだと川遊びの方が好きやな~ドキドキ昔釣った鮎をすぐ焼いておばあちゃん達と食べた思い出が…ひらめき電球おいしかったぁドキドキ


さっ


今日はここまでですドキドキ


質問は一人一つでコメントNo.1から順に答えてゆきますね音符音符


最後まで読んでくれて
ありがとうでしたっ
ヾ(*゜∀゜*)ノラブラブラブラブラブラブ