ダイエットの原動力は |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

娘の卒園式に向けて
2月中旬から始めたダイエット。

基本糖質カットで+ちょいちょい運動
4ヶ月経って本日までに10kg弱減です。

その原動力になっているのが
引かないでねーーーー

引かないでねーーーーー

恋だよねーーーー。


って既婚子供ありのアラフォーがって
思うんだけど(昼顔じゃないよ)

いま、めっちゃ赤井さんに嵌まってます❤


赤井さんって?

ズバリ
名探偵コナンの赤井さんです。


前々から好きなキャラだったんだけど
数ヵ月前から急加速。


「愛はいつも」聴いてキューーンとしたり
赤黒のZARDのOP見てドキドキしたり❤


それを聞きながら早朝に起きて運動してます。

いやーーこれ若かったらもっと効果あったかもねー
とりあえず夏に健康診断あるので
そこを目標に赤井さんと頑張ります。

ふと考えると、私が大好きなのは
ハリポタのスネイプ教授と赤井さん。

共通しているのは、
悲恋経験者で声に特徴があって
ちょっと手強い、近寄りがたい感じってとこか。
私が幸せにしちゃりたいってスネイプ教授の夢小説サイトやってたし・・・

ということでパパ以外は
コナン(黒ずくめの組織)に嵌まってます。
ちなみに娘も赤井さん推し( *´艸`)

息子は・・・ジンだって( ̄▽ ̄;)

ちなみにパソコン前には
ライフル構える赤井さんがおります(笑)

ということで私のダイエット原動力でしたー
あと少なくとも10kg、
いければそれ以上頑張りたいなー

頼むぜ!赤井さん(^∇^)