ミスド オイルカットドーナツ・・・これは |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

今週で娘の療育の言葉の教室が
終わりました。

その事はまた書きますが
1年間頑張ったので
仕事帰りにドーナツピンクドーナツドーナツを購入

最近は色々な所で
糖質カット、オイルカットが出没

ミスドも
オイルカットドーナツピンクドーナツ

きな粉とプレーン購入
紫いももあったよ(全3種類)

子供たちには
ポンデリングとチョコ系購入
(旦那は残ったものニヒヒ


チョコドーナツを食べる
息子の食べ方がすごかった

回転させながらガブッ

見事な回転技(笑)

どんだけチョコ好きやねん
Σヽ(゚∀゚;)

そしてこの状態で食べ残し
旦那にそのまま渡しましたニヒヒ



ちなみにオイルカットドーナツですが
正直、うっめーーってならず
(味覚には個人差がございます)

きな粉は甘めと言うより
甘さ控えめです

プレーンはシンプルなので
味がさほどしない感じでした


まぁ、付き合いでドーナツ食べるとか
低カロリーで抑えたいときは
おすすめしますが
ドーナツを癒しで食べたいときは
好きなドーナツを半分食べた方が
満足感を得られると。

半分で抑えられるかが鍵だがね
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー