ハッピーなバレンタイン&素敵な頂き物 |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

最近、小学校の壁にぶち当たって
解決策を求めてさ迷い
日々疲労困憊のオイラです

疲れには甘いものということで
バレンタイン万歳\(^-^)/

材料は100均

100均でブラウニーミックス
卵アレルギーなんで卵抜いたら
ブラウニーじゃなくて
クッキーになりましたΣ(-∀-;)

ところがサックサクで旨かったカナヘイハート
端っこに母子3人でむさぼった跡



溶かしたチョコは
子供たちがデコってますカナヘイきらきら

ちょっと目を離した隙に

チョコハンターの味見が
堂々と実施されてました

しかも両手というあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


完成カナヘイうさぎ

パパもじいじも大喜びでした。

当然、子供たちも待ちきれず
残ったものを食う食う(笑)


誰か私にもチョコくれーーと
思っていたら・・・


バレンタイン前日
ポストに素敵なお届け物が‼

おにぎり2525さん
企画で当選した素敵チョコが

すごいねー
マジで売り物だよ( *´艸`)

チョコハンターに見られたら
全部取られるのでタンスの上に
大事に飾ってます\(^-^)/


おにぎりさん、ありがとーー❤