moroさんの書籍をゲッチュしました |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

★★★
ただいま絵日記は下記シリーズ中

娘の歯が抜けるまで①
娘の歯が抜けるまで②
娘の歯が抜けるまで③
娘の歯が抜けるまで④
娘の歯が抜けるまで⑤←今朝の記事
★★★

この度、あたくしー
タイトル読むが如くーー
有名ブロガーさんである
moroさんの書籍
「自閉症くんは1年生」
ゲッチュ&熟読



こもたろ君は自閉症で
りんより少しお兄ちゃん。


私がblogを始める少し前から
愛読させて頂いてました。
前回のすくパラ選挙では
応援イラストも頂いたり(^∇^)


今回の本は
小学校就学前から小学校1年生が
可愛いイラストで描かれてます。


うちも教育委員会が開く
小学校の説明会へ行ってきたばかり
夏前には教育委員会と面談です
チーンキンチョーー

その辺りの話は近くblogアップ予定



きっと本に書かれていない
大変なこと、泣きたくなること
そして描ききれない嬉しいことが
あると思います。


私も前向きに
小学校に上がる前に
出来る事を増やして
楽しく通えるように
親子3人4脚+自由人2歳
レベルアップしきたいなー


1年後
笑顔で
過ごす為に

moroさんのblog↓
moroの家族と、ハンドメイドと。

★★★
今朝の記事は此方↓

娘の歯が抜けるまで⑤