娘の歯が抜けるまで④ |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

咳喘息が酷くて昨晩も
ホトンド寝れませんでした(*T^T)
その上、4時に息子が鼻血(*T^T)


仕事で寝ないようにせな( ̄▽ ̄;)


皆さんのblog、Twitter巡りも
滞ってますが
復活次第お邪魔しますねー( ゚∀゚)ノ

今は目がシバシバ(@Д@;


読者登録100人まで
カウントダウンです
現在94人かな?
減ってる?それ凹むからやめてー

100人でハンドメイド作品の
プレゼント企画しゅるんで

さあ、皆さん
レッツ、ポチり❗


★★★
ただいま絵日記は下記シリーズ中

娘の歯が抜けるまで①
娘の歯が抜けるまで②
娘の歯が抜けるまで③
★★★

スマホで検索した結果
強制的に抜くことになった歯

分かりやすく説明して
本人も抜くということで




いざ!







ソッコー中断

こうなることは分かっていた
超ビビりで、
しかも初めての歯抜けとくりゃー
りんちゃん
逃げ腰当たり前だのクラッカー


りんは、でもさー、
あのさーを連呼しだします


自分でも言葉が出せないので
ママは選択方式を取ってます


抜くか
抜かないかだけ選ばせます

気持ちがどっちにあるのか
それだけを確認

その後も抜いていいよと言うが
「あっ、遠慮しますー」ガーン
って感じで1歩下がり口を隠す


その度に



旦那にビデオカメラ回しててもらったが
りんの様子に戦線離脱
ちょいイライラムキー


なのでリビングから
脱衣所に移動して2人で話し合い

ちなみに
現地点において


歯に
一度も触れてない

次回、どうなるΣ(-∀-;)


★★★
今回もすくパラさんの
2016春夏ブログ総選挙
参加させていただきまーす。

目指せ現金(あれ??)

3色団子

もし私なんぞに1票やるよって
心の優しい方おられましたら
下記流れで是非お願いします(。-人-。)

★★★★★★

すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信


【件名】に投票したい方の
「部門名」&
「誰への投票か(投稿番号とお名前)」
を明記してお送り下さい。

例)                              
ノンジャンル部門
5番 ゆうりんママ

(上記に不備があった場合、
投票を無効とさせていただく
場合があります)
※投票メッセージ本文には
ぜひ、応援のコメントをどうぞ♪
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。

※何名へ投票してもOKです。
ただし、
同一ブログへの
重複投票は無効

とします。

お一人様1票
宜しくお願いします