TODAY'S
 
やっと見つけた💡





KOPIKOキャンディー


アニョハセヨニコニコ



今日は、朝から次女と小児科へ…



レントゲン🩻の結果、肺炎は良くなってました。



週末まで服薬を続けて、咳などがひどくならなければ治療終了です。



今回も何とか入院は回避できました。




話は変わりまして…



7月末からソウルに遊びに来る妹家族…



そんな妹は韓国ドラマをよく観ているようなんですが、韓国土産で必ず買いたいものがあるらしいのです。




それが…




KOPIKOキャンディー🍬



何か、韓国ドラマ🇰🇷によく出てくるらしいんです。グラサン




ダイソーにも…



ホームプラスにも…



袋入りはたくさん売ってますが…




ドラマに出てくるタイプはなかなか見つからず…



今日、コンビニ4件まわって、見つけましたおねがい





でも…カプチーノ味しかなかった…



また時間を見つけてコンビニ探検をしたいと思いますグラサン