アニョハセヨニコニコ


お久しぶりのブログです。


一応、韓国で普通に暮らしていたのですが…


うちには魔のもうすぐ2歳児がいるので毎日疲労困憊…絶望



ブログを書くエネルギーがありませんでした。



ところで私、今、どこにいるかというと…





はい!韓国で入院してます。




最近、不正出血が続いていて、もう更年期かなぁ、子育てのストレスかなぁなんて思っていたんですが、なかなか出血が治らないので病院へ…



検査すると…



子宮内膜ポリープがあるとのことでした。



出血の原因がポリープだから、手術で取るしかないそうで…



ポリープって不妊の原因になることが多いらしいのですが、私は無事に2人自然妊娠したのでありがたかったなぁなんて思いつつ…



まだまだ韓国語がわからない私にとって、韓国での入院はきついんですが、わからないからこそ、もう、なんでもお願いしまーすって感じです。




手術は寝てる間に終わるようだし、今の状態が改善されるならいいかなと…




手術は午後3時…




娘2人はハルモニと留守番なので、いい子にしてくれたらいいなと思ってます。




子供って、意外に空気読むから大丈夫でしょう笑



では、無事生還したらお知らせします。