今年初海♡ | 桜井萌衣のHappy Making♡

桜井萌衣のHappy Making♡

あたしの日常やら活動やらなんやかんや♡w
毎日幸せ作りに勤しみます(人●´ω`●)

今日は今年初の海へ♪

友達は一応顔隠しちゃいます!笑

電車でガタゴト……
photo:01



着いたら速攻着替えたー(∩・∀・)∩ラァーン
photo:02



初水着ー(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
隣も気になるだろーけど、そこはごめーんねっ!笑
photo:03


楽しかったー♪

でも体力無いからすぐバテるってゆー。笑

当分海はいいかなぁ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

でもってこの前コメント頂いた、買った服を着てる写真を…との事なのでパシャりと…w
photo:04



ネオンカラーのセットアップで可愛いのー♡

今年はネオンカラーばっか買ってるw

そんな今日の〆はこちら!
photo:06


ラーメン!!!
明日胃もたれ起こさないように胃薬飲んで寝よーっと。

パックも忘れずに!

photo:07



お気に入りのネイビーメガネで…おやすみなさーい♡




iPhoneからの投稿