こんにちは。ふさ子です。

ふさ男とふさ子は、ついにここにきました…

木の王者、住友林業やしの木

10年ほど前に冷やかしで行ったことはありましたが、
やはり
高い
ということで、なかなか足を踏み入れられませんでした…

ではなぜ踏み入れたか?

土地が予算より安く買えたから、です酔っ払い

総額考えたら、すみりん行けるんじゃね?
とお気楽夫婦は考えました。

案内は、40歳代、子育て真っ最中の方。
我々と同じ境遇で、そんな目線でのご提案もいただけそうだなと思いました。

すみりんのクオリティーは割愛します。
だって素晴らしいもんニヤニヤ
無垢の床、上質な木の匂い…
ふさ男の好みの和室もまた素敵。

基礎のこと、耐震、シロアリ対策、保証制度、
その他もろもろ…
よー話してくれます照れ
でもどれも的確で信頼の持てるお話でした。

こうしてすみりんデビューを果たしたふさ男とふさ子、
これからすみりんマジックにかかり、色々な事が起こるのです…

つづく
(またかい)