こんにちは。ふさ子です。

家が欲しい、自身に対しての理由、それは…

こんなに頑張ってるんだから!!

という、なんとも自分大好きな理由ですちゅー

これも意味わかりませんよね。

わたしは、普段はワーママとしてフル稼働してます。
男ばかり3人もいて、ただでさえワタワタしてんのに、
仕事なんてできないよっ!て思ってましたが、
こんなご時世、周囲の理解が自分以上にあって
ここまで仕事続けてこれてます。

でもね…
いくら周りの理解かあってもね…


大変なんです


毎日毎日、仕事と家事.育児の繰り返し…。
相手はやんちゃな野郎たち。

そりゃ、何度も心折れましたよチーン
でもその度になんとか乗り越えて、現在に至ってます。

もちろん主人も頑張ってくれています。

洗濯に関しては、わたしの口出しに猛烈に反論するくらいプロフェッショナルになりましたニヒヒ
今では黙っていても、洗濯マシンと化していますウインク

そんな毎日を送る中、
そんな気持ちが芽生えてきました。

こんなに頑張ってるんだから、
家くらい、贅沢してもいいんじゃない?


せっかく稼いだお金、自分の生活のゆとりのために使ってもよいではないか!!

そんな気持ちが熱く燃え燃え上がりました。

長くなりましたが、こんな紆余曲折を経て、
ふさ子とふさ男(オット)の家づくりが始まったのです。