こんにちは。ふさ子ですニコニコ

私のプロフィールがてら、家を建てようと思ったきっかけを綴ります。

私は賃貸アパート暮らし。
もう10年ほど暮らしています。

太郎(長男)生まれてすぐに今のところへ引っ越しました。

比較的人口の多い都市の割には緑が多く、前に建物がないので開放的口笛
同世代のお友達も多く、車の通行も少ないので、子どもを放置してお外遊びさせても平気ウインク
「子育てしやすい」
そんな環境にどっぷりつかってしまい、早10年…ニヤリ

建物自体はいたって普通、
いやなんならそれ以下ゲローではあります、

それ以下とは…

冬は結露マスト
外干しすると、ほぼ100%虫が侵入
収納が押入れ2間分しかない
築20年以上
カビの被害
etc
etc


でも、
家を建てようとはあまり思いませんでした。
だって、十分なんだもん真顔

そんな私が、

家が欲しい…
という思いに取り憑かれてしまったのです。