ジンくんかっこいい…🥺


ジンくんお疲れさまでした!





それから、

11周年おめでと〜!




そして、懐かしく感じる面々に、この並び。





7人が揃ったとこ見れるとは思っていなくて、しかも、このフェスタ期間に。そして今のジミンちゃんに会えるとも思ってなくて。


あぁーーめちゃくちゃに嬉しかったよ😭

両手広げて迎えてくれるホビたんに、
なぜかサックス吹いてるナムジュンに、しかも上手。
背中が大きくなった気がするテテ、順番にギュッとしてるのが可愛すぎた。
ジミンちゃんは目をぎゅっとつむってて、その時間を噛み締めてるようだったし、
グクのハグは最後にお尻をペンペンとするとこなんかも〜本当にグク。










ほんで変わらず胸熱なクオズ







これが本当のハグだよ。←本当とは?

ねぇ、推しが可愛すぎる。

こんなに体格差あった?テテがベア感増してるのね指差し


ジミンちゃんてば目つむっちゃって…♡

写ってないけど、ホビともナムともグクとも、そしてユンギともギュッと目を瞑ったあったかいハグしたんだろうな。


ジミンちゃんも少し大きくなった?





相変わらず可愛い糸目に涙袋だよ😭



今日はどこかのジンくん大好きなアミがハグしてるのね。何てあったかい世界なんだろうね。大好きな人に、ハグされてる瞬間。きっと腰から砕け落ちるかも知れないな。決まり文句みたいに、もう洗えない!とか言ってるかも知れないな。いい匂いがした!って興奮してるかも知れないな。


ジンペンさん、思いっきり推し活楽しんでね!ジンくんにジンペンさん、お疲れさまでした💜










バンタン10周年から今日までの1年間。私は何をしてたんかな、何を思ってたんかな、と思ってブログを遡ってみた。


相変わらずマイペースに推してました。

でも少し書くことが減ってました。

韓ドラばっかり見てました。


ジミンちゃんを見送ってから、まだ半年なのね…。


寂しくなったときはこれです。





「しばらくこの手を離すけど、

小さな休止符に過ぎないんだよ」





グクも言ってる「Never Let Go」、

離さん言うてるしね指差し



実は不安もあったりした。自分で自分を心配してた。ジミンちゃんが兵役に行ってしまった今、戻ってくるその日、同じように推せるの?と。


これまでと同じように、

お顔見て、吸い込まれるように見つめたり

声聞いて耳が幸せになったり、

踊ってるの見て魅了されたり、

笑い転げてるの見て同じように笑えるのかって。


無条件でジミンちゃんを思うとキュンとするのかって。


だって、私は、入隊中のジミンちゃんを全然追ってない。今日何を食べたかも知らないし、あと何日かも今日で何日かも数えてない、軍服姿も見るの避けてるし、武器もった姿とか何の訓練してるとか知りたくなくてXは消してたし。それがアミとして間違ってると言われれると、そうかも知れないけど、仕方ない、これが私だから。


韓ドラばっか見てるし、お気に入りの俳優さんも見つけちゃったし。



でも韓ドラで胸キュンなシーンとか見たら、自動的にジミンちゃんとなら…と脳内変換して想像を膨らませてしまってる。


ジンくんが戻ってきて、久々にジミンちゃんを見て、胸がジーンとして。目をギュッとつむってね、懐に入り込むようなハグをするジミンちゃん見て泣けたんです。7人揃った写真見てホッとした。動いてるジミンちゃん見て、やっぱり私はこの人が好きだわ・・・と思ったの。



「特別」と言うやつですね。



特別な人に会える特別な時間は来るのでしょうか。


いつかその日は来るかも知れないよね!だって、ジンペンさんもジンくんとハグできるなんて夢にも思ってなかったかも知れないしね!





よし、そう思ってまた11年目も一緒に歩けたらと思います💜💜


バンタン、ARMYアポバンポ💜


ではまたね!