きゃわわわなジミンちゃん…!




たまらないねぇ

かわいいねぇ

会いたいねぇ


・・・何かこんな事を叫ぶのも久しぶりだ。




この頃らへんかな?



この前、

いやーーーーーーーな記事を見てしまったから、最高にタイミングよくて、やっぱりジミンちゃんだわ🥹どんな時もジミンちゃんだわ🥹と思ったのでした。



匂わせしてくる人って、

なんなの。

相手にしないのが一番。

過度に話題にしないのが一番。

それが狙いだからね真顔




少し前の話。

母の日。

ジミンちゃんは

いつもどんな事をしてるんかなー



ジミンちゃんの事やから、

母の日やから特別ではなくて

普段からお母さんを思ってるんだろうな。



うちのエイプリルフールボーイも(4月1日生まれってことです)母の日に粋な事をしてくれて母はとても嬉しかったの🥹



私がお買い物から帰ると

「お母さん、母の日やからコレ」つって

スイーツをくれました😭

私がいない間にコンビニにいったよう😭





もうねぇ。
お年頃になってきて
「買い物は付いていかん」て言うし、
化粧水とかぬっちゃったりして、
シャンプートリートメントにもこだわっちゃったりなんかして、
友達と恋バナなんかしちゃったりしちゃって、

そんなお年頃だけど、

知らないところで
こうやって思って考えてくれるのが
本当に嬉しかった〜😭


そんなお年頃だけど
今だに寝る前はギュッとハグしてから寝ます♡


中学になり
友達の輪も広がり
どんどん子だけの世界が広がっていって
だんだんと手も離れてって
心配事も増えたけど、
まだまだ可愛いうちの長男でした♡


ジミンちゃんも
いくつになったって
どれだけグローバルになったって
子どもは子ども、
いつまで経っても
両親にとったら
可愛いい長男坊なんやろな♡


と、そんな事を思った母の日でした飛び出すハート