あんにょん♡

あまり得意でないから自ら軍の情報をとりにいく事はないんやけど、グクミンやテテの事を気遣ってるARMY様の記事は読んでます。テテの写真もどっかで見たな。

ただただ心も身体も健康であればいいなと本当に願ってるよ。


ジンくんはもうすぐだね🥺

ジンペンさんは、その歳月を乗り越えてきたんだね〜ジミンペンもがんばろ。



最近よく好きになった頃を思い出します。


息子の影響で
DynamiteのMVを見るようになって
ジミンちゃんの声に耳を奪われてね、





あれこれMVを見始めては

胸がざわざわして落ち着かなくて、








そうそう、Boy With Luvではテテのビジュアルに度肝抜かされたんですよ。こんなにも、こんなにも美しい男児がいるのかと!





そしてタリョラ見て

素の顔を知ってキュンとして


またこんなMV見ては、





ギャップに堕ちる堕ちる・・・


はぁ♡カッコいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




初めてのFESTAがあって、






初めてのカムバがあったな♡






そして初めて

オンラインコンサートてのを見て♡





プルタオルネでユンギの声に痺れて

D-2に衝撃を受けた私は、


カリメロカットなジミンちゃんがデチタ歌ってる事にハートを撃ち抜かれたのでした…。



元気になれる歌ももらえて、






ずっと好きだと思える歌ももらえて、






もっともっと好きな曲あるけど。


何か夢中になれるものがあるっていいなって思った。それこそコロナでおかしくなってたし、今思えばあの頃の私は精神状態が普通じゃなかった。そこをジミンちゃんが助けてくれたよねぇ。


兵役に行ってても、皆さんそれぞれの推し方をしててすごいなぁって思って。



カウントダウンもそーだし

日々の献立見たり

今どんな訓練してるのか知ることもそーだし

投票頑張ってる方もいるし。



それは私にはできないけど、

だからブログに書く事も減ってしまったけど

忘れてなんかないし今でも唯一の人だわ。


彼らの音楽を流したり

映像見たり

過去のタリョラ見てみたり。


そーやってジミンちゃんを想ってるよ。



今空いた隙間を埋めるのは

韓ドラであって、夢中になってます。


ブログを初めてもうすぐ丸3年が経ちます!韓ドラのことを書くとフォロワーさんがだんだん減ってったり、昔から交流あった方がいつの間にかいなくなってたり、なんか寂しいなぁと思う時もあるけど…でもこれが私の待ち方なので、やめないしやめられないわ!



間違いなくジミンちゃんが居ない寂しさ埋めてるのは韓ドラだわ看板持ち



また自己満な視聴記録も残しますので、興味のある方はお付き合いください〜!ではまたね♡