第10話まで配信されましたが、

おもしろすぎます…!

10話のここよ!下矢印





ヒョヌのオンマが見つけた

家まで続く帰り道に落ちてる葉っぱの意味、


エピローグ見るまで

私は全く想像がつかなかった!


ドラマ1話か2話あたりで「酔ったら可愛くなる僕が悪いんだ…」だったか、「僕は酔ったら可愛くなるんだ」だったか、そんなセリフあって、


そのセリフが

10話になって生きてくるとは〜!







本当にかわいいカップル♡






ヘインも、

ヒョヌを守る為の

自分にしかできない方法をとって。


好きな人のためなら

強くなれるんだね。


弱点を強みにしてウンソンの鼻をあかしてた。



あ〜

・・・両思いなのになー!!