アンヒョソプくん目当てで見ました、

「社内お見合い」


「キム秘書は一体なぜ」によく似た感じやけど、私はこちらの方が好きだった♡


パクソジュンよりアンヒョソプくん、

パクミニョンちゃんよりキムセジョンちゃんの方が好きと言う理由です。

余談ですがパクミニョンちゃんて左サイドのお顔に自信があるんかな?大事なシーンはだいたい向かって右側にいる。特にキスシーンは。


とにかくアンヒョソプくんがめっちゃくちゃにカッコいいです〜!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


財閥家御曹司と平社員とが恋に落ちるラブコメ。ストレスなくサクサクっと見れます。


出てくる出てくる韓ドラあるある泣き笑い


財閥×平凡な家庭に育った子

チキン店の娘

じいちゃんが交際に反対

替え玉

雨にトラウマ

幼い頃に両親が他界、自分のせいだと思う


って少し考えただけでもあるけど、

そんなあるあるも含め韓ドラなので、わたしは好きでした♡ありえないような展開もあるけど、私は「ラブコメだしっ」て事で引っかかりなく見れます看板持ち



アンヒョソプくんがね

95年生まれのクオズでした😳

ヒョソプくんについてはまた次に。










前髪おろしてる方が圧倒的に好きだ看板持ち飛び出すハート







キムセジョンさんの声がハスキーで好きでした。

でもこの方のキスシーンはイマイチ。


親友が可愛かった〜








ハリとテムの11話のラブラブはヤバかったですねよだれ巻き戻して3回は見たぞ魂が抜ける音がね、音がよだれ



アンヒョソプくんの濃い〜キスもいいんやけど、何気ない時にするキスが、なぜかすごーーーくズキュンときます・・・私。



ストーリーがどお、とかよりアンヒョソプ君が見たくて見るドラマな感じでした。



「キム秘書」派か、「社内お見合い」派かに分かれそうなドラマ。



次はオススメもして頂いてるナビレラ見るかなー。ソンガン君の入隊も決まったしね。それかアビス見ようかな〜



韓ドラ視聴記録残したいのに、残せてないのが溜まってます。続けてアップ予定です看板持ちご興味のある方は是非〜!ではまたー!