あんにょん♡


「EyeLoveYou」第6話まで進みましたね〜!たぶん全10話なので後4話!第一章完結という事で展開が早い😳もう少しじっくりとユリがテオを好きになって行く心の移り変わりを描いて欲しかったなーなんて思うけど、全10話だもんね。



⚠️ネタバレ含みます⚠️





すごく韓ドラ好きな方にもハマってる様子の「EyeLoveYou」韓ドラが好きな方〜!どうですか?


私が日本のラブコメを最近見てないのに比べるのもあれなんやけど、韓ドラ好きとして思うと。


テオのユリが好きで堪りません!一直線!!て感じが韓国男児な気もします。ユリに素直な言葉で喋って欲しい時に、その言葉を引き出す為のテオの言葉選びが上手。


「会いたいな」じゃなくて、
「会いたいですか?」とかね。

「ユリさんはどうしたいですか?」とか。


ご飯が目玉焼き乗っけただけご飯とかも、かわいかったなー。失恋して胸が痛いもんね。手の込んだ料理できるのに〜。でもエナジーチャージしないとね🥹


テオはかわいい。テオは
チェジョンヒョプくんかわいい。

でも、、、

ユリが苦手だ、、、

「え、あ……うん」
「う、うん……」
「そ、うなのかな……」
「そう………なんだ。ハハ」

とかねー!1つの単語を言うのに、変なとこで切りながら喋るのどなんかして欲しい。確認しながら自信なさげに気弱に喋る感じがどーも苦手です。あれで、よう起業できたな凝視

花岡くんのお陰だね。
花岡くん、君はいい奴だ😭
中川大志くん上手だね〜😭






公式が書いてた
両片思いから両思い♡
って表現は素敵だった〜

花岡くんのお陰で、自分の気持ちが伝えられたユリ。テオのサランへが報われて良かった。

で、キスシーンですよ。
キスする前のユリの唇を見るテオくんは男らしくてよかった。

でもキス…
え、キス………

なんか違ーーーーう!って思ったのは私だけですか!?

これは問題ありでしょう、と思ったのは私だけか!?と思ったけど、結構議論されてた。

前回はぽっぽだったでしょう。
だから今回はキスでしょう!と思ったのに

なんか思ってたんと違ーーーーーう!!!

ヒョプくんはうっとりするようなキスシーンがお上手なんです。見て見てよ、無人島のディーバのキスシーン。




綺麗ー!

アングル、

寄る距離感、

長さ、

最高!!


最後おまけに、チュッチュとしたとこが本当に最高です。


なのにー!!
テオの顔でユリの顔ほぼ見えんし、
口元見えんし、
カメラどんどん離れてくし
どんなキスシーンなのか様子も分からん!

って思ってました。

次は両思いになったラブラブシーンなので、次回に期待しよう凝視


早くキスシーンの事を言いたかったので、
それだけの感想です😂

ではまたー