あんにょん♡



12話を見終わった後は1週間て長いっっ!と思ってたけど、案外1週間であっという間無気力





注意ネタバレありです。注意





「私の夫と結婚して」

12話から見るのしんど・・・魂が抜けるどんどんドロドロしていく〜






ジウォンを庇って事故にあい、意識のない状態から目覚めた部長ジヒョク。ストーリー的に死ぬ訳ないと思っててもホッと安堵😮‍💨ジヒョクが残したメッセージもあって、2人はまた愛を確認しあえてよかった🥹



で。こらBOAー!てなったな今回も。スミンもタチが悪いけどユラは経済的余裕+利口で利己的だからもっとタチが悪い。ミンファンはただのバカ。バカ中のバカ。あんなバカいない泣き笑い



スミンとジウォンの喧嘩は迫力あったなー。

スミンは「愛」が欲しいんだろうな。あったかい家庭や変わらない愛、見捨てない愛。


あんな家庭環境に置かれると無理もない。


韓国ドラマの不幸の背景には必ず家庭環境が絡んでくるね。



目覚めたジヒョクとジウォンのラブラブっぷりが少しは見えるかなと思った14話。


キスするの?🥹と思ったら。


ほっぺ・・

おでこ・・・

ほっぺ・・・・

おでこ・・・・・


真顔真顔真顔真顔真顔


早う口にせんかーーーーーい!!!と思いませんでした??凝視



韓ドラのキスシーンは大好物なんですよ。

…なのに……結局せんままだったわ凝視チッ。


今まで見た韓ドラの名キスシーン大会を開催したいくらい。韓ドラ好きの皆さんのお勧めキスシーンも知りたい。キスがうまい、と言うか、キスシーンの魅せ方が上手い俳優さんプレゼン大会とか。ねぇ誰ですか?気になるー!私?私は・・・ふふふニヤニヤ



それにしても、ジウォンに世話をして欲しい部長かわいかったなぁ…♡治ってるのに治ってないふりをしてるの酔っ払い頑張って「泊まっていって」って言った後の、布団が2つ敷かれてる絵面が面白かった泣き笑い怪我が治ってない振りなんてするから〜だから一緒に寝れなかったんじゃんか〜泣き笑い



なんか2人ともピンクで揃えてくるなぁ、甘々モードだからかな。と思ってたけど、泊まった翌朝のイチゴが不自然すぎる泣き笑いピンクの服にイチゴとイチゴスムージー泣き笑い宣伝ですね、きっと泣き笑い



部長ジヒョクを演じてるナ・イヌさん、このドラマでは寡黙でスマートな人やけど、実際はすごくチャーミングな人です。SNSで検索すると出てくるけど、バラエティ番組とか出てらっしゃってて、すごく可愛らしい人でしたニコニコ是非検索してみて。



それでね。イ室長かっこよすぎない?冷たいようやけど、本当は裏切らない情と愛がある男前ですね。今回のドラマの中で一番信頼できる。部長が「ヒョン」て呼んだとこ良かった〜目がハート目がハート目がハート字幕にはでてなかったのが残念。



癖のある登場人物が多い中、素直でいい子なウンホはいい中和剤です。ユラの圧にも誘いにも乗らなかった🥹(字幕ではウンホですけど、漫画ではウノらしいです。でもジウォンてウンホって言ってないよね?)






あと2話で終わるこのドラマの終着点はどこなんだろ?初めは、やられたらやり返してスカッとする感じだったのに、次第に殺すか殺されるかになって行ってドロドロしていく・・・。



もともとは浮気した挙句に命を奪った、ミンファンとスミンが悪いんやけどさ。


ジウォンがしてる事だってなかなかよね?


やられたから、やり返してもOKって事なのか。誘惑したり一文なしにしたり殺すようしむけたり人生狂わせたり。んーーーーー😐


自分の運命を誰かに背負わせたり、邪魔な奴を排除して、それをまた邪魔な奴に押し付けたり。それで幸せになれるのかな?何か違う気がするな。



過去は変えられないのか、

起こることは起こってしまうのか、

ジウォンとジヒョクはどうやって幸せになっていくのか見所ですね。ハッピーエンドであって欲しいな。



このドラマも原作はマンガ。

マンガを読んでないからスッとドラマ観れるけど、原作にはユラは出てこないみたいね。漫画ファンは受け入れられたのかな。







同じ韓国マンガ繋がりだと

これもおもしろいよ。







ではこのへんで!

来週は最終回の配信待ってから2話続けてみよ🥹

ではでは〜テオくん見てきます〜♡