あんにょん♡







2017年2月13日にSpring Dayが発売されてから今日で7年になるよ。



あと「私の夫と結婚して」の第6話でBTSの楽曲がでてくるんです。10年前の2013年に戻って生き直ししてる主人公のジウォンが「No More Dream」を聞いてるんよ。そしたら部長が来て、「僕もBTS好きです」みたいなやり取りがあってね。



ジウォンが「Dynamite」が好きなの。

僕は「Spring day」も好きだよ、みたいなくだり。



設定は2013年なのに。・・・えっなんでその曲知ってるの?ってなって、お互い人生やり直ししてる事に気がつくんよね〜


ポムナルが使われてる事がすごく嬉しかった🥹



さくら色のジミンちゃん❤︎








かわいい😭❤️

何でこんなに可愛いんだ😭😭😭❤️










もうジミンちゃんがこの色にする事はきっとないんやろうけど、推しがカムバした時にこの色で来たらどんな気持ちなんだろ。


そんな事も考えてみちゃうね。


Butterでレインボー色にしてきた時、相当ビックリしたもんね。








BTSの曲で何が好き?

と問われると

たくさん好きな曲があって迷うけど

私は「Spring Day」と答えると思う


始まりの音も

歌詞も

MVも何もかも好き🥹


「いつか冬が終わり春が来る」って

言葉がすごく好きです


そして

「会いに行くから」


優しい曲だよね😭



ジミンちゃんのユンギが背中合わせて歌うとこも大好きです❤️





いつか絶対この耳で聴きたい♡



ジミンちゃんがソルラルの日に会いに来てくれてたね♡ジミンちゃんはグクといい一日を過ごせたかな。いつか春は来るからね。ジミンちゃんが心も体も健康で過ごせてますように。



それではまたね。