いよいよ明日ですね、

ジミンペンのみなさん♡

と言うか数時間後看板持ち


金木犀が香ってきて哀愁さえ漂ってくる昇天


センイル前に記録していなかった、ThisIsJiminを残しておきたくてやってきました。







※YouTubeおかりします

 いつも、ありがとうございます。



なるほど🧐と思って、

いつも解説動画とかみてます。



☟※@Jineear Xよりお借りしました。Xが貼れないので、引用先がご紹介できないのが残念…。@Jineearさんの作るダンスのアニメーションと絵が好きです♡




はぁ、本当にカッコいい…😭❤️



ARATAさんが言ってたのか、

他のプロの方が言ってたんかは忘れたけど

ジミンちゃんは

どこで一時停止をしても

美しい。



現に解説をしてくださる度に一時停止をするんやけど、ほんとにどこで止めても綺麗。



それでいて細かい。首の振りとか、ちょっとした肩の重心の置き方とか。



これは頭の先から足の先まで、目線までも全てで音を感じて踊ってるからなんでしょうねぇ🥹本当に美しすぎる…!🥹❤️



あぁ本当に数時間後!

ドキドキするーーーーっ!