おはよう♡

今日は漫画オンリーだよ〜


今日は漫画のことだけ書くよ!



でもさ



漫画読んで

あーぁ😮‍💨パラレルワールドがあったら

ジミンちゃんとこんな恋してたいなぁって

思ってベソかいてるから

結局推しを思ってる




需要があるのかないのか

お一人にしか刺さらないかも知れんけど、


いっくよ〜そーれ!

私の漫画紹介〜(* ˊᵕˋ)拍手パチパチ




今日は少女漫画Ver.


って事で今回は少女漫画に絞るよ〜!


漫画は主にアプリで読んで

どーしても紙で欲しいものは

買って手元に置く!

ブックオフでも全然構わない!

置く!並べる!眺める!



まず

前回キュンを欲してた私が(←少し落ち着いた)

キュンとしたくて読んだもの




①まだ連載中なもの




笑いながら読める





絵と色使いが本当に綺麗

森下suu先生なら

ショートケーキケーキも良かった

後半めーーーっちゃ泣いた😭


完結してるよ

アプリで読めるよ





山田がめちゃカッコいいんやけど

アニメになってもーた





よくありがちな

イケメン+冴えない女子の逆バージョン

けど男子は冴えないんじゃなくて

流されないぶれない人


同じ作者さんだとこっちが好み↓



完結してます!

アプリでしか読めないけど

主人公の心理を深いとこまで

表現してて、けど

重くなく笑える共感できる






②完結してるもので

読み返してたもの



めっちゃ王道恋愛漫画

男バス後輩とマネージャーの恋

時々拗ねたりいじけたり嫉妬する成瀬が

かわいいっ堪らないっ

ちょうどいいエロもあっていい

ちょうどよくないか

後半はけっこう攻めてる


キュンとしたい期は

ただただ

王道なものを読むのが1番





も〜ラブラブです
ず〜っとラブラブです
こんな高校時代も良かったなぁと思う
音楽の歌詞を落書きするとこから
始まる恋がオシャレ



あと今回は読み返してないけど
オススメ



ジョージ朝倉はすごい

映画にもなった

映画も案外よかった

ピースオブケイクもいいけど

娘が読むには早くて隠してる😳





新本真の書く女の子は

とにかくオシャレでかわいい

最初は4コマギャグから始まるんやけど

だんだんキュンが増えていく





いくえみ綾大先生!
世界観がすごい
生身の人間模様を見ているみたい





私の漫画遍歴の始まりは
りぼん⋈でした!
90年代のりぼん⋈黄金期!

小3か小4かな?

猫を飼ってた私は、
まずこの漫画にハマった指差し



シロとサスケがとにかくかわいい♡



そして、
「天使なんかじゃない」



翠みたいなワンレンボブ憧れた

天使の羽のネックレス欲しかった


◯◯◯円分の切手いれて送る、

応募者全員プレゼントも懐かしい!


マミリンが好きだったなぁ


矢沢あいなら

こっちも好き


でもNANAはあんまり…




懐かしいのは

こちらも〜





だっけっど、気になる

昨日よりもずっと🎵は今も口ずさんでるw

私は銀太がよかったな〜


天ないとときめきトゥナイトは

娘にとっても初めての漫画やって

読みすぎて

製本がボロボロになってきてしまった…




そしてそして

キュンとしたくて読む少女漫画やないけど、


中学生だった私が

ほんとに衝撃を受けた漫画






ぼく地球(たま)!


これ確か

春休みか夏休みかに

衛星放送のアニメ枠でやってて


夢中になって

漫画をせっせと集めた


月での前世の記憶をもって

地球で転生し

また惹かれあうんやけど

だけだそこには

恨み憎しみ嫉妬があって、

変わらない愛もあって


ほんとにめーーーっちゃおもしろい




ということで

本当に漫画だけ〜


少年漫画編もやろうかな?


みなさんのオススメも教えてね♡






写真おかりしました

イイネもコメントフォローも

いつもありがとうございます♡