おはよ〜にっこり

みなさん師走で忙しくしてる中、

お喋りしたくて来てしまったよ〜


12歳の娘にね、


ニコニコ「羽生結弦くんは、ジミンちゃんの表現力も参考にしてるらしいよ〜」と言うと、


にっこり「へ〜!エロさとか?」


と返ってきたもんだ。


え?

エロさ?無気力

エロさ?凝視



いや違うよ!

…え、違わないのか?

いやいや違うって!!

ジミンちゃんは僕はエロいよ!って言ってる訳ではないよ。

…え、待って待って、でも全く違うわけでは?

君にはエロさが分かるのかね指差し



この後ジミンちゃんは

エロいは間違ってないかもだけど、

妖艶さとしなやかさと…云々かんぬん、、、と話したのでした。



それにしても

12歳にも

エロさを伝える

ジミンちゃん、、、


どれだけの女を惑わせるのよよだれ

惑わせるなもぉ、ですね。←最近多用しすぎですね、ごめんね。ごめんごめん一旦ごめーん。え、ふざけてる?ごめんね、はい、ふざけてるyo。見逃して、師走Highです。






♂とは♀とは、、、

綺麗ですおねがい





目、目が、、、不安





目、目、目がぁ〜、、、無気力





オエーダメだ〜、、、

目が誘ってくる目がハート





ネガヌグ?

ジミンはジミンだよ♡


今は黒歴史だと言われるネガヌグ〜?の語りかけやけど、テテちゃんが何年か前のFESTAで、Danger期あたりはジミンを表現できる曲は多くなかった、でも今はジミンを表現できる曲がたくさんある。って話してた、この時のクオズを見ると胸熱です(இдஇ; )


でも、私はこのジミンちゃんも大好きだよ目がハート


間違いなく

枯れ果てる一方だった女な部分を

ジミンちゃんのお陰で

忘れないでいれてると思うなにっこり


大掃除やらなんやらの手も

止まっちゃうもんにっこり

子どもが寝てるから

この時間にしないとなのにー


こうやって

ジミンちゃんの事話したくて

ついここに来てまうもんにっこり


そんな事してる場合じゃないのにー魂が抜ける

やけどここに来て

なんとか負に落ちそうな気持ちを保ってるわ昇天


もうすぐテテちゃんセンイルだね♡

休暇中のセンイル、

どう過ごすのかな〜ニコニコ


さて大掃除に戻るか、、、

嫌だなー

換気扇外したくないなーーー

ジミンちゃんと一緒に掃除できんかなよだれ

ジミンちゃんと換気扇掃除とかワックス掛けとか窓掃除とか…日常な感じで、、、デレよだれ


それじゃまたねー

師走Highで乗り切ろう〜




✳︎写真おかりしました。

ありがとうございます。