日曜日おはよう!


ひょっこりきたよ
気分の浮き沈みの激しいヤツが!
今日はちょっと晴れ晴れしてる(*´-`)
こんなん彼女なら絶対嫌なヤツやな!


台風もさって
お天気のせいもあるんかな(*´꒳`*)
それもある、という事にしておこう!
メッセージくれたブロ友さんありがとう♡


あの後バンタンの
出国ファッション見たらさ、
グヘヘヘヘヘ…酔っ払いてなったん。


 

 


🐰🐥でキターラブラブラブ






俯いてるのが、またなんとも酔っ払い

グゥたん寄せてる♡ように見えて❤︎

ジミンちゃん寄りかかってる♡ように見えて❤︎



 

 


かわいい(●´ω`●)


VUITTONのアンバサダーやから

みんなVUITTONで決めてきてるんやけど

ジミンちゃんのオールブラックも

カッコよかったけど❤️

私的にはマンネが一番好きーーー!ラブ







やっぱり私黒髪好きやわチューチュー

黒髪で少しぼさっとしてる感じに

以上に興奮してまうんやけどなんでだろ。

めっちゃハァハァなる(*´Д`*)

ホビたんも個性爆発やし

ジンくんのデニムもカッコよかったし

テテちゃんはさすがやし

ナムさんは隣にいる彼氏感すごいし

ユンギのキャスケットは反則並にかわいいし




けど私的マンネがカッコ良すぎたお願いラブ

ぐぅたんでいけない事考えちゃう(///ˊㅿˋ///)

それにしても逞しい体やな❤︎

あの胸板に抱き寄せられたらそれだけで…(//∇//)



 

出国は2年振り?

みんないってらっしゃいバイバイ

気をつけて帰ってきてね




そんでみんな秋の韓服着たグッズ参戦を

載せてるところ私はこれ買った♡





背景と全然あってない😂

しまむらの再販でお子に♡

発想は12月下旬やって!覚えてるかな(笑)

忘れた頃にくる

クリスマスプレゼントになるかなおねがい



私さ再再販くらいで買った

メモリーズもまだ来てないんよ!

皆んなのトレカ交換見てたら

いいなー交ざりたい酔っ払い

でも届いてすらないよ!

今月下旬だったかな?

誰が来るかなーて待つのも楽しいラブ



あとこれ見てくれる?

絵を描く事が好きな娘、

物作りも好きなんやけど

プラ板とレジンで作ってたよおねがい





撮り方へたくそで

光の具合で見えんけど

ちゃんとユンギの誕生日書いてある♡

親子でアミするの楽しい(*´꒳`*)



それからそれから

バンタン関係ないから

興味のない方には興味のない話やけど!

私プロレスも好きで♡

昨日からG1て言う

あっっっっつい激闘が始まったんです!



 

 


さすがのメイン!!(≧∀≦)


戦いの裏には

思い思いの気持ちがあって

ストーリーや裏話もあって

本当手に汗握る気持ちで見てる。

元気も笑いも涙も貰える。



誰が優勝するのか

私は一推しSANADA!

と言うか頑張ってほしい!!



バンタンくん達も

あちらでTwitterやウィバス来てくれるかな♡

色々な考えはあるけど

また何を語ってくれるのか楽しみです!



こちらはすっきり晴れた日曜日!

私はワンコのシャンプーする!

みんなもいい日にしてね♡





画像、Twitterおかりしました。
ありがとうございます。

いつもいいねありがとう♡
読んでくれてありがとう♡