あんにょん♡
(9/12間違い修正しました。
LOVE YOUR SELFではありません。
言いたかったのはLOVE MY SELFです。
あぁなんとどんくさい(・・;))


出遅れてる(^◇^;)みんなすぐ記事にできるの本当にすごいおねがい私時間かかるから、投稿する時にはもう次の情報がきてる😂


でも記録として残しておきたいから❤️



3J "Butter(feat.Megan)"







このジミンちゃん…私の好みど真ん中ラブ



妙にスッピンってエロっちぃ酔っ払い

大好物(//∇//)

それでいてスウェットって色々と拾うよね酔っ払い

ね? お◯ちチャン♡




なのに下にTシャツ重ね着しちゃって

ゆるいの?硬いの?固いの?どっちなの?




ホビたんさすがオシャレ〜!

ホビたんはいつもオシャレをすごく

楽しんでるなぁって思う(*´꒳`*)

靴下の取り入れ方めちゃかわいい♡







Meganのラップの始まりの音に

合わせてきてるホビたんのここ!

始まりからもう分かる絶対いいやつ







ジミンちゃんのウェーブはさすが♡

どこで切り取っても美しい!





全体的にMeganが歌うラップに合わせて

踊っててカッコいい!!(*⁰▿⁰*)


ジミンちゃんFOCUSで見て

ホビたんFOCUSで見て

グゥたんFOCUSで見て

再生速度落として見て


あー何回見てもさすがダンスライン!!

歌って踊ってアイドルしてるんじゃなく

バチくそに踊ってる3人カッコ良すぎる!



そして言わなきゃいけない!

Butterビルボード1位!

返り咲きおめでとうー♡



でもMeganとのじゃないんだね!

なんか本家Butterを色々と越えないと

いけないんだとか?あってる?



でも1位に返り咲いたのって

このRemixのお陰でもあるのでは?

と思うのだけど、難しいんだね…



MeganちゃんはこのRemixを出す時にも事務所に反対されたとか。それを自ら裁判起こして勝ち取ったリリースなんだね。これをきっかけにMeganちゃんのインタビューとかアミさんがお勧めしてくれてるの読んだんだけど、すごくしっかりと自分を持ってて自分を愛してる人だと思ったよ。

バンタンが言い続けてるLOVE MY SELFに似てるね。Meganちゃんが話すこと、バンタンが教えてくれたこと、子どもたちにはLOVE MY SELFの気持ちを忘れずに、親の私は自己肯定感を育んであげないといけないと思ったのでした。




それからMeganちゃんは

アニメファンなんだってー!

漫画やけど青の祓魔師、私も読んでる!




なんだかあの1分にも満たない動画の中に

色んな思いや伝えたい事が

詰まっているように思えて胸熱です!

あくまで私の個人的解釈です!

ダンスを見た感想に合ってる間違ってるはないと思ってるから、こんな見方もあると思って貰えたら嬉しい♡




振付師の方Twitterで教えてもらいました♡

こういう後日談知れて嬉しい♡


 

 



あと過去の3J♡




卒業




芋なチムチムがすんごいかわいいラブ

めっちゃほっぺスリスリしたいラブ







公式のBehindで言ってたこれって、







この卒業の歌からきてるんやね(*´-`)




2017FESTA HOME PARTY
Dance Practice





2018 MMA




G.C.F 2018 MMA Practice


グゥたん編集?

めっちゃカッコいい♡




バンタンに出会ってから知ったこと。

新曲をリリースすると後は聞いてください!

じゃなくって、

Behindがあったり

Danc Practiceがあったり

別ver.やRemixがあったり

チャレンジ動画があったり

あぁー言い切れない!

とにかく色んな方法で楽しませて

くれるってすごいねおねがいおねがい




逆に彼らは休んでるのかなぁって

気にもなる(ノД`)




ゆっくり眠って

おいしいもの食べて

たくさん笑って

7人が彼ららしくいれたらいいな♡




語ってるといつまでも話しそう(笑)

ツラツラとここで書いてるだけじゃなくって

ここで出会えたみんなと会って

お酒片手にバンタンを語り尽くしたい!

そんな日が来るといいなぁ…おねがい⭐︎





画像、YouTube、Twitter
おかりしました。
ありがとうございます。
問題ありましたら教えてください。

いいね、ありがとう♡
きてくれて、ありがとう♡