あんにょん♡





1ヶ月のうちにさ
どーーーーしても
ムラムラする時ない?
いきなり(笑)


そうでなくても
いつもムラってんのに
その時ばかりはどーにもとまらんw


オリンピック見ててもさ
好みの人いると
あんなとこや
こんなとこ目に入って
しんどくなってるわw


今日もそうやって
萌え散らかそうと思ってたんやけど。


深夜から朝方の
ジミンちゃんからの
ウィバスの怒涛リプを見たら
キューーーンとなって
今すぐジミナを抱きしめたくなった!



でもできんからさ…
誰か!ギューッとハグして
頭ポンポンしてあげてT^T







また自分のことじゃなくて
周りのこと心配してるでしょ


翻訳ポンコツで
why?て感じやけど
なんとなく感じとれたよーな気がする。
で後で和訳見せてもらって
やっぱりそうかって教えて頂いて感謝。


ウィバスmagazineで言ってたね
大丈夫?て周りに聞くけど
本当は自分も大丈夫じゃなかったって。






Young Forever聞いてたの?






一人で泣かんといてよ😭
え?勝手に泣いたことにすなって?
だって〜ツラいんかなぁって
思っちゃったもんよーT^T


こんな時言葉の壁が高い
ジミンちゃんがウィバスに来る前に
もしVラ来た時
言いたいこと言えるように
日本語を韓国語に翻訳して
メモに貼り付けてたとこだった(*´-`)



SNSは
いいことも
悪いことも
目に入って
耳に届くね



Twitterでは色々とあるの?
私はよく分からんかったし
調べもせんかったけど
誰なんか特定できない場所で
名も顔も隠した人が
彼の何を分かって
何を知ってるんて思うわ。



気持ちを話すのは勝手やけど
誰でも誰かを
傷つけてはいけないね。




ジミナを傷つけんといてー!
泣かさんといて!
眠らせてあげてT^T





私事やけど、

今日はコロナワクチン2回目。


びびってる(;´Д`A
あぁなんでこんな世の中に
なっちまったんだ
バカやろう!!
て未だに思ってる真顔


熱が出ないといいけど。


今日はしんみりな
ブログになってしまってごめんね。
これは私の勝手な見解で
ジミナがそう言ってる訳ではないです!


また次は
萌え散らかすから
付き合ってね(*´-`)♡



Vら近々くるって言ってくれてたね♡



ジミンちゃん
今は寝れてるかな♡


いい夢見てるといいな。




素敵な画像
ありがとうございます。

いいね、ありがとう♡
きてくれて、ありがとう♡