先週インフルエンザにかかり凝視

本当に死ぬかと思いました(大げさ)真顔

インフルエンザ自体15年ぶりくらいで今回はインフルエンザB型だったんですが、B型は多分人生初無気力

胃腸症状に始まり高熱、激しい咳、鼻詰まり、、とフルコースな1週間でした爆笑

まだ咳と夜の鼻詰まりは残ってますがだいぶん楽になったかなと魂が抜ける

仕事も先週は3日しか行けませんでしたが毎日へとへと真顔

やっぱり健康が一番大事だなと改めて実感しているところですネガティブネガティブ


2/3の豆まきのときの写真ニコニコ
このときはばりばり元気だったんですが。笑

職場のボスにバレンタインデー頂いてニコニコ飛び出すハート
毎日一個ずつ食べています昇天

こゆきちゃんは元気元気にっこり
調べたらハムスターにはインフルエンザうつるらしいので近づかずに過ごしました驚き

まだ寒い日もあるから風邪には注意ですね真顔