皆さん、おはこんばんちはです!パー

 

気がつけば6月も終わりますね。極端な雨と極端に暑い夏の交互にやってきた日々でした。雨晴れ

自分的には安定してほしいのになぁと何度も思っています。毎回ブログに書くぐらいなので、もういい加減ええわ!って言わないでくださいね?(笑)

 

今年も残り184日らしいですが、ほぼ半分終わったんだなぁとしみじみ感じます。

 

ここ半年を振り返るとそんなに大したこと成し遂げたこともなく、すごくもったいない日々を過ごしてしまったかな~と凄く反省しかなくて、どうしても自分から動こうと思ってもなかなか動かず1日過ぎることが多いですあせる

職場異動してからは特に不完全燃焼状態で、自分がなりたい姿とか将来のビジョンが見えなくなってきてどうしたらいいんだろうとか思ってしまっています。

今は仕事があって給料をもらえることに満足してしまっているので、ダラダラしてしまっているのかなぁと...ダウン

密かに東京付近に引っ越して、今の仕事と全く違うことをしてみたいなぁと思ったりするんですが、年齢的にどうなのかなぁと迷うところもあったりと優柔不断すぎて嫌になりますね(笑)

 

でも自分の周りの環境を思いっきり変えたいなと思っていることは変わりにないです。

そのために様々な人たちから助言が欲しいです!

 

残りの半年しっかり学びを得る機会を作って、自分磨きを中心に頑張っていこうかなと思います。

来年に向けた土台作りを進めたいと思います!

 

少し重い話になってしまいましたが、皆さんはどんな半年でしたか?

是非コメントお待ちしてます!バイバイ