お久しぶりです。はむたろです。

いつもはむたろブログを読んでくださりありがとうございますラブラブ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

国試受験生さんはもう国試の結果が分かっている頃ですね。 

 

国試受験生さんも看護学生さんも、看護師を目指されている方も、そうじゃない方も…

よろしければ、はむたろブログの「始まりの日に」をご覧くださいませ。

テーマで探した方が早いかな…

Nsはむたろ”ってところにあります。

 

はむたろの重い思いが詰まっておりますよ(`∀´)

 

 

 

今日はですね、お仕事とか学校のこととまったく関係がないお話であります。

ご興味があれば、しばらくお付き合いくださいませ( ´艸`)

 

 

 

 

何日か前のことなのですが、はむたろ、散歩をしていたのです。

そしたらね、思うことがありまして、いてもたってもいられなくてパシャリカメラ乙女のトキメキ

 





 

 

 

世の中には綺麗なお花の写真やお花を強調した写真があふれていますね。

 

十分このお花は、綺麗で素敵です。

本当に好きです。

 

 

ただ…実はね、最初に撮ったのはこれじゃないんです…

 

 

 

 

 

最初に撮ったお花たち

 

 

お花を見て思ったんです。

 

“早い”、“遅い”はあるかもしれないけれど、いつか花は咲く。と。

 

また、命の儚さも教えてくれている気がします。

 

 

 

 

 

 

次に撮ったお花




 

 

葉っぱに隠れていても凛と咲く花は美しいと思いました。

 

また、こんなに隠れていても私がこのお花を発見したように、見つけてくれたり、見ててくれる人はいるのだなと思いました。
 

 

 

 

これは私たちにも同じことが言えるんじゃないかなとも思います。

 

 

 

 

それと…葉っぱに隠れているお花を見てつい最近までの自分みたいだと思いました。

 

お花から、「もっと前に出ないといけないよ。」と言われているような気もしました。

 

頑張らないとなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

新しい春、待ち遠しい春、挑戦の春…

 

お一人おひとり違うし、毎年違いますよね。

 

今の私は…春に焦れてならない、

春を待つモグラ…いや、虫かなぁ( ´(ェ)`)

 

 

 

明日は新年度!!! スタートの日ですね!!

お互い頑張りましょ。

頑張りたい思いが空回りしても大丈夫!!

だって明日はエイプリルフールでもありますから。

4月1日に上手くいかなかったことを反省し、4月2日にはそれを活かして行動すれば…

昨日のはウソです… ってことにならないかな…

 

お互い良い日にしましょ。

 

                                 はむたろより