今日は妊活話を。

 

先週の金曜日、AIHをしまして。

いま、絶賛そわそわ期といわれるやつです。

おそらく週末頃リセットかなぁーと思うのですが、

まぁーなんの期待ももてない体調です。

かろうじて高温期?な、体温なだけで、

胸の張りもなし。痛みもなし。不正出血もなし。

元々PMS症状もあまりなく、排卵日もぜーんぜんわからないタイプなんですが、

ちょっとくらい期待したいよー。

これってひょっとして!!みたいなんすらありません(笑)

次の周期は採卵する予定なので、

いつ生理が始まるか、で、いつ仕事の休みをとるか(採卵日予想)につながるので、

そういう意味でもそわそわしています。

また、仕事先に不妊治療のことはいっていないので、

突然の休み取得にも気が引けるのです。。。

男性ばかりの職場だし、みんなどうやって不妊治療のこといってるんだろう(ためいき)

 

悩みはつきません。

 

 

さてさて、話は変わりますが、夫婦生活について質問です。

旦那さんとは比較的仲良しな方かなぁと思うのですが、

昨日ねる前に

「タイミング以外は俺は放置だ・・・」とすねられましたww

 

 

言い訳になりますが、タイミング時期以外にあんまりする気になれなくて(ぇ)

嫌いとかではないし、仲良くしたいなーとは思ってるんですけど

なんかこの時期(生理前1週間くらい)のいちゃいちゃって、別にしたくなくないですか?

体調的なものかとは思うんですが、ちょっと痛いとかあまり気分がのらないとか。

そういうのが強くてついついさけがちです。

今期はタイミング期以降は何もしてませんw

 

 

私と同じような人っていますか??