6月23日 | ゆめこの引き出し

6月23日



お母ちゃん

面会しても反応がなくなり
ただ顔を見て声をかけて
また明日もくるねと
後ろ髪引かれる思いで
帰っていましたね。


病院でコロナがでて
エプロンや手袋で面会でした。
お母ちゃんの手のぬくもりが
わからなくなりました。



この日、父は午後から
1時間半も面会させてもらった
ようです。


父はずっと食欲もなく
眠れなかったようです。


でもこの時は
お父ちゃんのことまで気が回らず
実家にも寄らずに帰っていました。


あじさいあじさいあじさい

一年はあっという間に
過ぎました。

1周忌のこと
お寺のこと
納骨のこと
墓土地のこと
仏壇のこと
初盆のこと


毎日、お父ちゃんと話して
長い話をふんふん聞いてあげて(@_@;)
家族ラインして(@_@;)
個人ラインもきて(@_@;)
慌ただしく過ぎていきます。



お父ちゃんは
この調子ですが、
まぁいろいろあり
妹と話が尽きませんガーン

お母ちゃんは
どう思っていますか。
一緒に
お父ちゃんのことを
あーだこーだ
話したいです。