9/11 新しい一週間が始まりました | ゆめこの引き出し

9/11 新しい一週間が始まりました



おはようございます。
新しい一週間が始まりました。

今週も
慌てず騒がず
目の前のことを淡々と
していきたいと思います。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お母さんは笑っているだけで
いいから。
お母さん怒らんで。


夢子ちゃんは笑っちょって
ごしたら、それでいいよ。


夢子ちゃん、
お母さんはその家の
太陽だけんね。
元気、元気〜。

ゆめこさん
あなたのために
今日もレッスン
がんばります。 
見ていて下さい。


ゆんちゃんもまさおさんも
お母ちゃんも
水色男子も飛び出すハート
いつも言っていました。



どんだけ不機嫌で
怒ってるんだ。。💦

厳しいプロデューサーゆめこは、
7/7からログインさえ
していません。
水色男子、頑張っているかな。
しらんけど。



というわけで、

今週のめあては
笑顔でいる
怒らない(なるべく)
です。



みなさまも
笑顔溢れる一日に
なりますように。




ではまたね。