8/31 8月も終わりです | ゆめこの引き出し

8/31 8月も終わりです

おはようございます。
お疲れ様サマー。
8月も今日で終わりですね。
どげすぅだぁ。
どーもせーへん。



というわけで、
私ができることは
お花を買って飾ることくらい。
(実家にお供えとは別に
うちに飾るやつ)

花屋さんで、
お母ちゃん
どの花がいいかなぁと
つぶやきながら涙があふれる。

夢子ちゃん
そげん泣かんでもいいがん。
お母ちゃんも仏さんに
なって頑張っちょうで。
夢子ちゃん笑って。
元気元気〜!

お母ちゃんはそう
言っている気がして
夏の終わりに
ひまわり🌻選んだよ〜。
かすみ草はね、7月7日の花
なんだって!!
ゆんちゃんが調べて
教えてくれました。




 


アップアップアップアップアップアップ
2008.8の記事。
まだゆんちゃん
生まれる前だわ。


長い長い8月でした。
今年の夏は、一生忘れられない
夏となりました。

まだまだ暑いでぇ。

9月もよろしくお願いします。


ではまたね。