4/25 ひなすけの様子 | ゆめこの引き出し

4/25 ひなすけの様子



ぼくちゃん
初めての病院頑張ったのだ。
ちょっとお腹と呼吸が
苦しいのだ。





病院での不安そうなひなすけちゃん。


お母さん
ぼくちゃん、先生に
診てもらうの?



わかったのだ。
ぼくちゃんお利口さんに
診てもらうのだ。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

📝診察の結果
ひなすけは、
どうもお腹の中に
腫瘍ができているみたいです。
お腹がかなり圧迫されていて
肺にも負担がかかり
呼吸もしづらくなっている
とのこと。

もうお薬で
少しでも楽に呼吸できるように
するしかないんだって。


毎日抱っこしていたけど
特に外からはわからなかったし
体重も変わらなかったから
全然気づかなかったよ。

ひなすけ
ごめんね。

はむたろうやさくら
ゆめちゃんとたろすけは
よく病院にお世話になったけど
たまちゃん
ももちゃん
はなちゃんは
一度も病気にならなかったし
すーたんは目の方で
何回かお薬をもらっただけで、

ひなすけみたいに
突然悪くなったのには
びっくりして
どうしたらいいのか
わからなくて。。

普段から定期検診とか
行っていればよかったのかな。

ひなすけが苦しいのが
つらすぎて胸がはりさけそうだよ。

かわいいひなすけが
いなくなるのがこわいです。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お薬は2滴、
指につけたらなめてくれました。

もうお野菜も食べないので
脱水にならないようアミノぜりーを
指につけて少し食べさせました。
スタミノンも少し。
ぴゅーれも少し。


お薬のんでから
今寝てるときはキュッキュッ
いってないみたいです。

でもひなすけ〜と呼ぶと
一生懸命答えようとして
布団の中からでも鳴くので、
なるべく話しかけないように
してます。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は、元気玉を
ありがとうございました。
ひなすけも頑張っているから
私も安心の気持ちで
ひなすけを包んでやりたいと
思います。

今日は1日中
大雨でした☔

今も雨の音が
響いています。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まさおさんは仕事が
遅かったので
一緒にごはんを
食べれませんでしたが、
まさおさんの好きな
とんかつにして
ケーキを食べてお祝いしました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 みなさまの小さな家族に

愛と癒やしの光がありますように✨
わたしたちすべての生命が、

共に生きていけますように。


ひなすけのことも

どうぞ

お助けください。



ではまたね。