3/9 サンキューメルシーシェシェ | ゆめこの引き出し

3/9 サンキューメルシーシェシェ



今朝のお香は【空】
覚醒・瞑想・解放




ベランダのはむたろうたちの鉢🌺
7代目はなちゃんの
ボンザマーガレットは
【さくら】という種類でしたが
今まで白しか咲かなかったのに
今朝は初めてピンクの花が
咲きました🌸
左上のだよ。
水滴が光って可愛かった♡



こちらは
hime画家が描いてくださった
ひなすけゴンザレスぼっちゃま
です。
鉛筆のたっちが優しいです。





このぼくちゃんなのだ。
ひなすけより



himeさんには
その昔、
8代目すーたんも
描いてもらいましたよ。


かわいく描いてくだちゃいました。
すーたんより

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

himeさん
ありがとう飛び出すハート
3/9
サンキューの日だよ💐


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は朝から
作り置きおかずを
ガムシャラに作って
います。
お昼に半分くらい
食べてしまったわ。
しらんけど。




いいと思われる!


ではまたね。