昨日の空と笑うひなすけ | ゆめこの引き出し

昨日の空と笑うひなすけ





昨日の空

しばらくしたら飛行機✈雲が
交差してました。



10月になるとこれをします。
朝日ゲット。


夕暮れはピンクの雲
反対側に大山



これは先週いつだい
行ったモーニング。
ハムが値上がりしていたので
蜂蜜たっぷりハニートースト🐝
にしてみた。
カボチャスープはぶちまけん
かったよ〜(笑)



笑うhina-g
(ひなすけゴンザレスの省略形・
パピィ先生がつけてくれた
カッコイイ名前なのだ)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

整体の先生に
なんと!私は毒親でした!と
言ったら
毒なんてありませんよ。
あなたは聖母です。
と、毒を抜いてもらってかーに💦
け。
やっぱり毒はあっただか?(笑)

なんか生まれ変わったような
聖母・夢子です。




そしたらしばらくしてちびたろはむこが

お母さんが優しかった。
笑ったお母さん
500年ぶりにみた。
アップアップアップアップアップアップアップアップ
というをみたらしい。


夢か!💦



Show me your smile



そんなこんなで
よい週末を〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ではまたね。