★今日のすずちゃんと腕立てらし子★ | ゆめこの引き出し

★今日のすずちゃんと腕立てらし子★



こんばんわんこ。

すーたんでちゅよ。

ゆうべは、おっかぁに夜中の3時に

起こされまちた。

なにやらちびたろはむこちゃんが

ねぇねのうちにお泊まりいって

寂しかったのと

おっとぉのイビキがうるさすぎて

神経がピリピリして眠れなくなり

あまりのうるささにいびきの

動画を撮ってる夢までみてf(^ー^;(笑)

うなされたので

3時から起きていたそうでちゅよ。



すーたん、ハムスターだけど

夜中じゅういつも起きているわけじゃ

ありまちぇんからね!

でもおっかぁに呼ばれたので

おうちから走って出まちたよ。




いいと思います。

らし子なんて二足歩行の次は

腕立て伏せをしていますよ。



あー、疲れた😵💤⤵

すーたんのおっかぁも疲れたら

眠れると思います。




ではまたね。