***ぬくぬくすずちゃんと寝んねらし子*** | ゆめこの引き出し

***ぬくぬくすずちゃんと寝んねらし子***




こんばんわんこ。

すーたんでちゅよ。

今日もいいお天気でちたね〰(^ω^)

お出かけ日和だったけど、

すーたんはぬくぬくして

寝ていまちたよ。



いいと思います。

らし子なんて昨日とは違う枕でも

寝れますよ。






宇宙人くん宇宙人くん

このところ不運続きのたろはむ家🏠

ですが、まぁ流れにまかせていたら

風邪までひいて身体がゆるみ

腰は治りました。



好きな音楽を聴く気分にもならず

ずっとバッハとハイドンばかり

聴いていました(笑)



でも今日は朝からエレカシのBlu-rayを

見て、心身が浄化されたような

気がしましたよ。

すべてが美しい。

正座して集中していましたが、

背筋がしゃんとしながらもリラックス

できた感覚になるから不思議です。






風邪をひいたといったら

バイト帰りの姪っ子がきてくれて

りんごやおかゆ、

あわあわの豆乳ラテや

ちびたろはむこにはパスタを作ってくれ

ました。



焦らず慌てず騒がず

ただ流れに身をまかせて

身体がゆるむ感じで

午後からはずっと寝ていたので

だいぶんよくなりました。



これでいいのだと思います。

目の前をいろんなことが過ぎるのを

ただ静かに眺めているような。。





いいと思います。

寝るのが一番だと思います。



ではまたね。