★今日のはなまるちゃん★ | ゆめこの引き出し

★今日のはなまるちゃん★

はなまるちゃんという名前は

ちびたろはむこがつけた名前ですが、

どうも呼びにくいです。

最初『はなちゃん』にするか

『まるちゃん』にするか迷っていて

結局、まとめて『はなまるちゃん』に

なりました(笑)

夫も呼びにくいからどちらかにして、

と言っていますが😅

我が家は、ちびたろはむこも含め

ゆめちゃん、たまちゃん、ももちゃん

とみんな2文字で『ちゃん』づけ

なんです!呼び捨てなんてあり得ないの

です!

そうなんです!

な~んて言っても知りませんが、

今回も2文字にしてもらいたいものです。

↑おっかぁのひとりごと。





そんなはなまるちゃんですが、

ゆうべはくるくるをずーっと

回っていました。

ハムセレとキャベツを完食Wハート



今朝は金網まででてきてのぞいて

いるので、

ハムセレをやったら金網越しに

何個か食べました。

小さくて可愛いけど、

早く大人はむさまのあのずっしり感を

抱っこしたいです。






お店でみたときに、

ひとりだけ起きてくるくるをしている

元気な子を決めていたのに

お店の人がふたを開けたら全員

潜ってしまい誰が誰だかわからなく

なりました(笑)

運命の子もなにも全員同じに見えて

しまい、ちびたろはむこと二人で

悩みました。

まさかの全員同じ顔!!

結局、餌箱のすみでビリビリ震えて

こちらを見上げていた

なんだか切ないうるうる瞳の

はなまるちゃんに決まりました。

うん!きっと運命の子だ(*'∀`*)v

ぼちぼち仲良くなれたらいいなぁと

思います。










ここはどこでちゅか。

おっかぁはだれでちゅか。






おっかぁ、ももちゃんも

最初はそんなに小さかったでちゅか。







ではまたね。