***八重垣神社まで*** | ゆめこの引き出し

***八重垣神社まで***

今日から給食が始まったので、

ほんとに通常モードとなりました。

朝は集団登校の保護者の顔合わせも

あり、みんなと無事に登校して

いってくれたので安心しました。

といっても、学校が目の前なので

目を双眼鏡のようにして

いつも見ている私です。

老眼がすすんで近くは

見えにくくなってきたものの

遠くはよく見えるからラッキーです(笑)

そして私は、家事をすませて

9時過ぎから出かけました。

先週の武内神社に続き、

今日は八重垣神社まで。

ちょっと近くに用事があったので

ついでといったら変ですが。。



























桜も終わりかけでしたが

青い空が綺麗でした。

夫婦椿や子宝椿、鏡の池に続く道が

とても空気がすんでいて

清々しい気持ちになりました。

思いもかけず今日は

お礼参りができて良かったです。





ではまたね。