桜満開の飛鳥山公園へ | Mの小部屋

Mの小部屋

アクセスありがとうございます(*^^*)
乗り物写真メインなブログです。
※Yahoo!ブログから引っ越してきました。

都内で桜満開宣言が出た翌日

飛鳥山公園へ散策に行ってきました🐾

ほぼ満開の桜達🌸

とっても気持ちよさそうに咲いています

まだ蕾もありました

王子駅を降りて飛鳥山公園の表示へ向かうと

公園に入る前に満開の桜が迎えてくれました。

橋を渡って公園内へ

10時頃到着でした。

光線の状態など考えると11時頃が一番良いのかもしれません。

青空がよく似合います♬

10時半くらいまでは人もそこまで多くはなかったです。

今年は提灯などの演出がなかったです。

来年は盛大にお花見できますように。

公園内には都電の展示もあります。

中にも入れます。

SLの展示もあり🌸を一緒に撮影もできます📷

とても素敵な公園でした(*^^*)