団臨サンキューMaxとき&やまびこ号:E4系@浦佐駅 | Mの小部屋

Mの小部屋

アクセスありがとうございます(*^^*)
乗り物写真メインなブログです。
※Yahoo!ブログから引っ越してきました。

10月10日E4系を撮影する為に浦佐駅に

行ってきました🐾

団体437

全車指定席なんですね。

電車を待つ間に駅構内を散策します🚉

顔出しパネルを発見!

今後、取り外されちゃうのかな。。。

なんかジーンときてしまった。

愛されていたんだなぁ。と。

停車時間1分程なので、あっという間だったけど

見ることができて良かったデス。

越後湯沢駅にてお買い上げ。

たくさんグッズが売られていてビックリでした✨