上野動物園モノレール(上野懸垂線)@上野動物園 | Mの小部屋

Mの小部屋

アクセスありがとうございます(*^^*)
乗り物写真メインなブログです。
※Yahoo!ブログから引っ越してきました。

車両の経年劣化の為、昨年の11月1日から

運休となっている上野動物園内のモノレール。

あれから、どうなっているか気になったので

見てくることに🐾

駅。

ビックリしました。そのまま残っていました。

劣化してるかもしれないですが、レールも

そのままです。

駅には、車両も残されていました。

昨年から時が止まってる感じです。

1年前とは思えないくらいピカピカでした。

HMも付いたままでした。

西園駅もそのまま残されていました。

いつか、また走る時がくるかもしれないと

少しだけ期待しています(*^-^*)

キレイに車両が残されていて係の方の愛を

感じることができました。