今年は行動して、楽しんで、若返る夏☆彡 | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

満月までの流れ☆彡

【上弦の月】
7月26日 さそり座上弦の月★

新月から満月に向かう中間地点。
太陽と月が葛藤の90度の配置に。
このまま進んでいいのかな、と戸惑う気持ちが出てくる時期。

この日、
さそり座の月と、冥王星も葛藤の90度になります。
何かを選びとるめに、何かが強制終了になる可能性。
自己成長、さらに前進するために必要なできごとだと信じて。

行動力をあらわす火星。
1週間前の新月では、土星を目の前にして試練の時期でしたが、
この頃から
ラッキースター:木星と調和し始めます。
火星は、さそり座の支配星で、しし座にとっても相性のよい星。
1ハウスにあって、
行動力は、パワーを増していきます!


【満月】
8月2日 しし座満月★

真夏の象徴、しし座満月。今年は立秋=ライオンズゲートよりも前におきます。
ということは、まだまだ若い度数で起きる満月なのです。
まだまだ自分中心、楽しいこといっぱい!
サビアンシンボルは「早朝の露」
毎朝、「今日は何をして遊ぼうかな♪」と一日一日を楽しんで生きる!
エネルギー、若返り、というキーワードも。

水星の真向かいには土星が、
火星は木星と調和。

水星=考えは、土星=制限されているけれど、
その分、
火星=やる気・行動は、幸運・チャンス=木星に応援されています。



行動して、楽しんで、若返る夏です(´艸`*)
今日が一番若い日!!

サビアンシンボル:
★上弦の月=しし座3度「髪型をボブにした女」

 時代の最先端を行く・常識にとらわれない・自分がやりたいようにやる

★満月=しし座10度「早朝の露」
 自分が主人公・毎朝新しい自分・元気を与えられる人になる

 

 




 

オーナメント 今日の天体もよう。

 

ふんわり風船星星たちの関係・・

7月24日(月)
てんびん座の月てんびん座

6:25

しし座水星とおうし座天王星、スクエア(葛藤)

しし座金星の留(止まる)、今日まで。明日から逆行開始

 



ふんわり風船星星からのメッセージ・・

「これだ!!」的なひらめきがやってきます流れ星
使命が分かるのかも。
突然、考え方が変わる、とか。

今まで、「魂の望みはこれ!」と思っていたことが、
なんか違う気がする、ってなるかも。

ちょっと戸惑うけれど、
そっちのほうが自分らしく思えるし、
しっくりくる。
素のままの自分で、どんどん稼げる気がする、とか。
幸運につながることかもしれませんおすましペガサス

ただ、あまりにも突然すぎるなら、
まわりの人への思いやりを大事にしつつ、
魂の方向が、自分ではっきり定まってから

自己主張・自己表現していくとよいかも乙女のトキメキ
 



ふんわり風船星もっとくわしく・・

水星と天王星がぴったりスクエア=葛藤の配置になる瞬間、

天体図は、しし座月間にふさわしく、しし座からスタート(アセンダントがしし座)。

しし座が得意とするのは、自己主張・自己表現!!
水星は、知性・魂の望みを実現させていく頭脳。
天王星とスクエアで、
急な発想の転換。
時に皮肉っぽさも出てくる配置ですが、
せっかくのしし座月間、
自己主張・自己表現するところは、思い切って乙女のトキメキ
幸運の木星がMCで、天体のめざすべき場所に、
その木星と並ぶように、天王星も頂点にいます。

自分自身をあらわす1ハウスにいる水星は、
分析力をあらわすカイロンとも調和キラキラ
頭が冴えています。

魂の望みをあらわす太陽が、
見えない世界・潜在意識をあらわす12ハウスなので、
あまりに突然のひらめきに
まだ自分でも腑に落ちていないかも。

周りに伝えていくのは、しっくりきてからでも遅くないかも

しれませんハート




 



 

オーナメント 明日の天体予報 


ふんわり風船星星たちの関係・・
7月25日(火)
てんびん座の月てんびん座

15:39
しし座水星とセクスタイル(生産的)

23:00
しし座金星(逆行開始)とセクスタイル(生産的)

 


ふんわり風船星星からのメッセージ・・
恋愛面も仕事も、いい感じの日乙女のトキメキ
こころと知性のバランスがいい感じ。
周りの人を気遣いながら、自己主張できる。
楽しい一日が過ごせそう音符
なつかしいあの人との再会も期待できそうハート



ふんわり風船星もっとくわしく・・

てんびん座は、相手と自分のバランスも、
周りの人たちのバランスにも心配りできる。

パートナーシップもあらわします。

水星は、知性・コミュニケーション力。
金星は、楽しいこと・恋愛をあらわしていて、
逆行を始めたばかり。
復縁期待できそうハート




 

 

 

■6月の人気記事


 



 

 

ベル【無料診断】
あなたのチャネリング能力
開花レベ
ルは?

あなたのチャネリング能力が
今よりもっと開花するためのアドバイス付き。
こちらからどうぞキラキラ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9469


 

 



 

 

18年、1度の喧嘩もなくずーっと幸せ夫婦の私がお伝えしますウインク

パートナーとの関係で愛を感じていると、チャネリング力はさらにアップ☆

いつも一緒の“友達夫婦”よりも、
いつまでも恋人のような夫婦でいるための

夫婦円満の法則

ハートのバルーン最幸なパートナーシップ☆7日間無料メール講座
https://www.reservestock.jp/subscribe/210713