アラフィフ女性のみなさま必見☆心の傷を使命にかえて、傷ついたヒーラーとしての生き方もある。 | 魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながり、使命を輝かせる☆アロハワレア☆心の癒しの先へ・星読み・スピリチュアル

魂とつながれば、
パートナーシップも、仕事も。
最幸の人生を今から創造していける☆
心の傷を使命にかえて
あなたの魂を生きるための
癒しとスピリチュアルの学び。

 

こころの傷は、
あなたには、乗り越えられる力があるのだと
教えてくれています。

そして、
乗り越えるべき人生の課題、
魂からの宿題でもあるのです。

“傷ついたヒーラー”を別名に持つ
小惑星カイロンは、
約50年をかけて
あなたのもとに戻ってきます。

人生のプロになった頃、
「もう、こころの傷はあなたの味方になりましたか?」
と確かめるように。



人間の可能性とは、
遺伝子を超えて賢者になること。

後からくる人たちを、
自分のこころの傷を超えることで
教え導くことです。

 

 


オーナメント4月6日13時34分に迎える
天秤座の満月てんびん座、コミュニケーションを意味する3ハウスに。
真向かいの太陽は牡羊座にあり、木星が寄り添う。

太陽に、傷と癒しの小惑星カイロンがぴたりとくっつく。
牡牛座水星、火星・土星が
土と水の調停の小三角。

専門的な学びを意味する9ハウスがとても豪華。




 

 

 

 

 

 

過去の心の傷をのりこえる時期に直面している
アラフィフ女性の方、
多いかと思います。


それは、
ちょうど、その年代の方が今、
キロンリターンオーナメント
と呼ばれる時期だからなんですね。

この小惑星キロン(カイロン)には、
傷ついたヒーラー、または
傷と癒しの小惑星という別名があります。



キロンリターンとは、
キロンが、
自分の生まれた瞬間にいた位置に戻ってくること。
約50年かけて黄道を1周するので、

キロンリターンは、誰でも50歳くらいにおきます

 

 

 

キロンが前回、牡羊座に滞在したのは、

1968年4月6日から

1977年3月31日まで。

精密には、この間、逆行のために魚座と牡牛座を行き来しています。

 

 

なので、今キロンリターンを体験中なのは、

46〜55歳くらいの方。

1969年生まれの私も当てはまっておりますにっこり

 

 

 

そして、キロンリターンとなっているのは、

2018年4月20日から

2027年4月14まで。

逆行のため、魚座と牡牛座との間で行き来があります。

 

 

この9年間、

逆行と順行を何度も繰り返し、

行きつ戻りつしながら進んでいるので、

 

自分の持っているカイロンの位置と、

今のカイロンの位置がピタリと重なるときが

何度もある人も。

 

そして、同じ度数を行き来すること、

度数が少し離れても影響があることを考えると、

 

カイロンは、

かなり長期間にわたって影響してくるんです。

 

 

約5年前あたりから

もう忘れかけていた、過去の心の傷がうずいたり、

それを引き起こすきっかけがあった、

そして、こころの癒しに取り組んできた

という方も

多いと思います。

 

 

でも、

それは、乗り越えられる傷なんです。

そして、

魂の課題として、乗り越えるべき傷

でもあります。

 

 

もう大丈夫だよ、って

今の自分から、過去の自分へ言ってあげたらいい。

心の傷を乗り越えるために、

宇宙は、

時間というプレゼントを私たちに与えてくれたのです。

 

 

半世紀を生きてきた私たち。

経験は十分に積んできましたね。

過去の傷は、乗り越えられます。

 

あなたが乗り越えた傷は、必ず他者への希望となる。

他者への癒しとして生きてきます流れ星

 

 

あなたが自分自身の傷を癒すことは、

あなたが身につけるスキルでもあり、

 

他者を癒すことにつながっているんです。

私たちはみんな、見えない部分でつながっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

自分の出生時にキロンがどこに位置していたのかが

分かれば、

キロンリターンがいつなのか、分かります。

無料でホロスコープが出せるサイトを

利用してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

キロンリターン絶賛中の私たちアラフィフ女性の方へ。

 

肝心なのはここからなんですピンク音符

 

 

 

 

今年の春分以降、

こころの傷も前よりはだいぶ乗り越えた感じがあって、

何だか、前向きになってきて、

スピリチュアルやヒーリングにも興味が出てきたかも。

 

 

それは、

宇宙からのメッセージを受けとれている証拠。

 

 

春分から牡羊座月間に入っています。

太陽が牡羊座にいる期間ですね。

 

 

そして、今は、

幸運と拡大の星といわれる木星も

牡羊座にいて、

 

 

キロンのそばには、

太陽と木星がいてくれてるのです!!

 

特に太陽は、昨日4月5日

キロンとぴったり重なりました。

太陽ほど、強力なエネルギーの天体は他にはありませんね。

熱い熱い愛のエネルギーです。

 

 

 

今は、

私たちにとって、

これほど、癒しの大チャンスはないというくらいの

星回りなんです。

 

 

しかも、今日は満月満月

エネルギーは拡大されます。

さらに、

キロンが太陽のそばにある今日のような満月は、

エネルギーが強いと言われています。

 

 

 

 

今日の満月。

キロンは太陽たちとともに、月と真向かいの

専門的な学びを意味する9ハウスにいます。

 

 

スピリチュアルを

より専門性をもたせて学ぶときです乙女のトキメキ

次のステージに向かうための学びです。

変容した先の自分をイメージしながら。

 

何を学んでもいい、

目に見えない世界は、

深く学べば学ぶほど、結局はつながっていることが

分かります。

 

どんな方法でもいい、

目に見えない世界を学ぶには、本を読むのもおすすめです。

 

ポイントは楽しみながら進むこと。

学校の勉強とは違って、こころと魂で感じること。

すると、より深い学びとなっていきます。

 

 

知識があるということは、

心の傷の癒しを加速してくれます。

知識があることで、

過去のつらかった出来事から生まれてくる感情へ対処できたり、

距離を置けるようになります。

 

スピリチュアルの知識は、

自分で自分を育てることにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

今日の天秤座の満月は、ひとりぼっち。

他の天体たちは、みんな真向かいにいますね。

 

自分(=月)の目の前が、とってもにぎやか。

 

 

太陽たちは牡羊座、「自分がどうあるか」を主張するエネルギー。

天秤座は、「あなたはどうか」を考えていて、

コミュニケーションは得意だけれど

自分が後回しに。

 

だからこそ、

今は、ひとり静かな時間を過ごしたほうがいいかも。

 

自分は何ものか。

どこに向かって生きて行きたいのか。

そこを問い直してみる。

 

それは、さみしい孤独とは違って、

とっても贅沢な、自分癒しの時間。

大人の女性はそれが楽しめるむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の満月からのメッセージ=サビアンシンボルは、

「引退した船長」。

 

長い長い航海、海の上で過ごした人生。

きっと、何度も、嵐を乗り越えてきたことでしょう。

 

これから始まる新しい道。

 

どんな道を進もうか、思いをはせる時。

 

 

でもね。

嵐の大変さ、海の上の生活の不便さ、さびしさ。

どんなにつらかった過去だったとしても、

海の男は、海の男。

 

きっとまた、小さな自分の船を買って、

彼は、海に出る。

でも、今度は、大変な嵐の海じゃなくて、

おだやかな海を楽しむことでしょう。

 

私の父もね、そんな感じでしたウインク

 

 

 

 

 

こころの傷は、癒すことができる。

自分の傷を癒したら

その先には、

今度は他の人を癒すヒーラーとして生きる方法も

あるのですふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント傷と癒しの小惑星カイロンからあなたへのメッセージ

お伝えしますキラキラ

あなたの生まれた瞬間のホロスコープからわかる

・あなたが乗り越えられるこころの傷は何?

・傷を乗り越えた先にあなたが活躍する世界は?

無料ですキラキラ

 

 

ラインまたはメルマガから

「カイロン」と送信してください昇天ふんわりウイング

〆切:4月6日23:59分

 

 

ご登録がこれからの方は・・

ラインでのお問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします☆


@111eepcs

 

メルマガのご登録はこちらからお願いします☆

https://www.reservestock.jp/subscribe/21071

 

 


 

 

 

 

 

 

クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー 10位ランクイン記事
6位

 

 

 

 

■3月の人気記事

11位 覚醒する、とは?覚醒するとどうなる?

22位   ツインレイ。サイレントがおきる理由と抜け方。

        

33位   水瓶座冥王星時代、この先ツインレイはどうなる?
 


クローバー公式ハッシュタグ#産業カウンセラー 10位ランクイン記事
6位

 

7位

 

9位