昨日の夜は お肉を買ってきてもらって

焼き肉しましたビックリマーク

次男の夜練習 旦那にLine通話で

見せてもらう予定にしていたら

寒い中 携帯をセットして

見せてもらってたら

突然固まる笑い泣き笑い泣き

充電がいきなり0になったビックリマークと。。

試合形式見たい… エネルギーがない。

でも見たら エネルギーわくかもビックリマーク

と、迎えに来てもらって 行きましたビックリマーク

1時間くらい 離れた場所で

見ましたニコニコそれから帰って

2度目の焼き肉ビックリマーク

薬を飲んで 風呂に入り

You TubeLiveに参加しましたドキドキ

今朝…キツイ…

やっぱり昨日我慢しておくべきだった笑い泣き笑い泣き

弁当と朝食を何とか出し…

いってらっしゃい👋

長男も 行きましたドキドキ

吐き気 ダルさ 苦しさ…

土日に しっかりエネルギーをためておかないと、

でしたショボーンショボーン失敗しました。。

朝日を浴びます☀