旦那は帰ってきて 絶対今日あった出来事を

話す。

18と19で結婚してからずっと。

永遠に自分が覚えた仕事をエアーで

やってみせる。

本当に つまらない。笑

夜勤の時は会わないから

日勤の時は 毎日毎日仕事の話をする。

頭が疲れて 途中で無視してる。

そーすると気づいたら寝てる。

前からそうで 本当に自分の事しか興味がないんだな。

と思う。

長男が不登校になって

旦那に言った事がある。

「子供達に興味ある?」と。

そしたら返事は「分かる」だった。

そこまで興味がない。

男の人ってそうなのかな?

不登校になって 旦那と長男が2人で

ドライブによく行った。

かけがえのない時間だったと思う。

旦那の考えは 子供達も傷ついて苦労して生きていけ。

という考え。

次男に「今日学校どんなだった?」って聞くと

「普通、、つまらん」と言ってすぐ

「とーちゃんに つまらんって言うと つまらなくしてる

のはお前だと言われるから〜」だって。

男の人って解決したい生き物らしい。

旦那の会社の人が

パニック発作っぽい。精密検査らしい。

体調管理は最低限の仕事。という考えの旦那は

愚痴愚痴いう。

私も平気で欠勤する人の気がしれないタイプでした。

でも今は その人がパニック障ではありませんように🙏

と願うばかり。

本当に辛いから。

今日は母の友人からパワーを貰って

買い出し行ってご飯を作りました🙌

まだ身体辛くない🙌

人のパワーって凄い✨✨