また始まった月曜日。
お弁当を作り 長男を起こす。
次男は昨日日曜日で夕方4時まで寝てしまった為
眠れずに起きてた(笑)
「休もうかな〜」とソファーで うたた寝。
生徒手帳に早退するかもと書いてと
言われたので書きました。
今朝は酷く 体調が悪く
「頑張れない頑張れない消えてしまいたい」
気持ちで、子供達を見送りました。
小雨だったので 長男もチャリで
行ってもらいました。
昨日の夜は薬を飲んで 気分が上がって
美味しい物も食べたいし lunchも行きたい✨
素敵な景色も見たいしな〜✨✨
と思いながら 眠りについた。
朝は またしんどい身体と気持ちが
戻ってくる💦
朝の番組にパワーをもらう。
何とか 元気にいってらっしゃいと言う。
その後 パタンとソファーに倒れる。。
何もかも手放して 目をつぶる。
そしたら 少しずつ動けるようになる。
洗濯をする、干す、片付ける。
不燃物の回収がスーパーで
再開になった為 分別出来ました💮
今日 そういえば友達休みって言ってたなぁ。。
とてもlunchなんて行けない。。
諦めて LINEしよう!と決めたら
あれ?動ける!行きたい気持ちもある。
お弁当頼もうか?甘えちゃおうか?
我が家に来てもらおうか?
そんな事も考える。
明日は メンクリだから 今日疲れちゃうと
明日行けなくなる。
どうしようか。。
重たい気持ちと 会いたい気持ちを
抱えながら 見もしないドラマをかけて、
ソファーで横になる。
今日は いつもより家事が進んだ🙌🙌✨
お弁当を作り 長男を起こす。
次男は昨日日曜日で夕方4時まで寝てしまった為
眠れずに起きてた(笑)
「休もうかな〜」とソファーで うたた寝。
生徒手帳に早退するかもと書いてと
言われたので書きました。
今朝は酷く 体調が悪く
「頑張れない頑張れない消えてしまいたい」
気持ちで、子供達を見送りました。
小雨だったので 長男もチャリで
行ってもらいました。
昨日の夜は薬を飲んで 気分が上がって
美味しい物も食べたいし lunchも行きたい✨
素敵な景色も見たいしな〜✨✨
と思いながら 眠りについた。
朝は またしんどい身体と気持ちが
戻ってくる💦
朝の番組にパワーをもらう。
何とか 元気にいってらっしゃいと言う。
その後 パタンとソファーに倒れる。。
何もかも手放して 目をつぶる。
そしたら 少しずつ動けるようになる。
洗濯をする、干す、片付ける。
不燃物の回収がスーパーで
再開になった為 分別出来ました💮
今日 そういえば友達休みって言ってたなぁ。。
とてもlunchなんて行けない。。
諦めて LINEしよう!と決めたら
あれ?動ける!行きたい気持ちもある。
お弁当頼もうか?甘えちゃおうか?
我が家に来てもらおうか?
そんな事も考える。
明日は メンクリだから 今日疲れちゃうと
明日行けなくなる。
どうしようか。。
重たい気持ちと 会いたい気持ちを
抱えながら 見もしないドラマをかけて、
ソファーで横になる。
今日は いつもより家事が進んだ🙌🙌✨