また始まった月曜日。

お弁当を作り 長男を起こす。

次男は昨日日曜日で夕方4時まで寝てしまった為

眠れずに起きてた(笑)

「休もうかな〜」とソファーで うたた寝。

生徒手帳に早退するかもと書いてと

言われたので書きました。

今朝は酷く 体調が悪く 

「頑張れない頑張れない消えてしまいたい」

気持ちで、子供達を見送りました。

小雨だったので 長男もチャリで

行ってもらいました。

昨日の夜は薬を飲んで 気分が上がって

美味しい物も食べたいし lunchも行きたい✨

素敵な景色も見たいしな〜✨✨

と思いながら 眠りについた。

朝は またしんどい身体と気持ちが

戻ってくる💦

朝の番組にパワーをもらう。

何とか 元気にいってらっしゃいと言う。

その後 パタンとソファーに倒れる。。

何もかも手放して 目をつぶる。

そしたら 少しずつ動けるようになる。

洗濯をする、干す、片付ける。

不燃物の回収がスーパーで

再開になった為 分別出来ました💮

今日 そういえば友達休みって言ってたなぁ。。

とてもlunchなんて行けない。。

諦めて LINEしよう!と決めたら

あれ?動ける!行きたい気持ちもある。

お弁当頼もうか?甘えちゃおうか?

我が家に来てもらおうか?

そんな事も考える。

明日は メンクリだから 今日疲れちゃうと

明日行けなくなる。

どうしようか。。

重たい気持ちと 会いたい気持ちを

抱えながら 見もしないドラマをかけて、

ソファーで横になる。

今日は いつもより家事が進んだ🙌🙌✨