動けた次の日は

もれなく 動けなくなる。

昨日は 身体に力が入らなかった!

洗濯として 何をしたらよいか

ウロウロしてました。

本日も 朝起きたら 鬱っぽく、、

とりあえず 借りてたDVDを返却しなきゃいけない。

朝の薬を飲んで 子供たちの昼ご飯に

ラーメンを買って帰ってくるのが

やっとでした。

朝 とてもしんどいんだけど

動くと 少し気持ちが上がる気がする。。

必死に買ってきたラーメンも虚しく

次男は 部活の練習に出掛けました(笑)

お昼は買うから お金ちょーだい。

パターン!

冷蔵庫を開け 「うちにはご飯の概念がないのか」

と言ってました。

ご飯も炊いてある。卵もある。

ラーメンもある。パスタもある。

休みの日の昼食って嫌ですね。。

昨日は 次男が部活道具を間違って友達のを

持って帰っていた為 友達宅へ取りに。

子供同士では連絡がなかなかつかず

私がママへ連絡をとり、

車で取りに行った。

何でもない事で ドカッと疲れ

夕飯を何とか作り 寝ました。

夕飯が早い次男に 自分で温めてもらった。

長男は 食べるの時間か遅いので

私が出した!

夕方6時には食べたい次男と

8時くらいに食べたい長男!

自分でしてくれ!

Twitterを眺めながら

っしゃーこら!!と

お風呂掃除をした。

自分はお風呂パス(笑)

元気になりたいなぁ〜。。

明日は 次男の試合!

雨で延期になったので

旦那も見に行ける✨✨😃✨✨

良かった💞

こんな事は不謹慎だけど

コロナで ソーシャルディスタンスで

応援もしてはダメらしい。

体力気力のない私からしたら

有り難い!!

今日は 鶏もも肉があるので

それを焼きます!

後はDVDを見ます!寝ます!終わり〜〜。。

週末旦那に買ってほしいものリストを

作ります!

終わりーーーー!